1. トップ
  2. ファッション
  3. 肉厚で華奢見え!オシャレ見え!【H&M】の「鮮やかチャンキーニット」が可愛すぎ

肉厚で華奢見え!オシャレ見え!【H&M】の「鮮やかチャンキーニット」が可愛すぎ

  • 2021.11.22
  • 1077 views

海外風のおしゃれを楽しませてくれるH&Мのアイテムたち。今回はそんなH&Мのアイテムの中でも、おしゃれさんたちがこぞってGETしている「チャンキーニット」をご紹介していきますよ。旬な着こなしに大活躍してくれるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

H&Мの「チャンキーニット」がかわいすぎる♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくH&Мの「チャンキーニット」はこれ♡H&Мでは毎年話題となるアイテムですが、今回は中でもおしゃれなブルーをチェックしていきますよ。ここからはさらに詳しくご紹介していきます。

パキッとブルーで洗練された印象に♡

出典:Instagram

パキッとしたブルーは洗練された印象を高めてくれます。編み地は昨年のものとほぼ変わりはありませんが、ボリュームが抑えられているそうですよ!ですがウール混なのでチープ見えしません♪ボリュームを出したい場合はサイズをあげてみるのがおすすめです♡

デニム合わせでカジュアルコーデに♡

出典:Instagram

ブルーのチャンキーニットにデニムパンツを合わせてブルーコーデに♡ロイヤルブルーが洗練された印象を与えてくれるので、コーデをより高見えさせてくれますよ。

H&Мの「チャンキーニット」今のうちにGETして♡

出典:Instagram

今回ご紹介したH&Мのチャンキーニットは、毎年人気のアイテム♡今年のものをまだGETできていない…!という人は、早めにチェックしてみてくださいね♡今季もH&Мのチャンキーニットでトレンドコーデをたのしみましょ!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではp...❥ZARA・H&M・GU・UNIQLO❥(@p___chiiiii)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる