1. トップ
  2. ダイエット
  3. 交際中のテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス、年内にもコラボ曲を披露?

交際中のテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス、年内にもコラボ曲を披露?

  • 2015.7.29
  • 1401 views

【さらに写真を見る】交際中のテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス、年内にもコラボ曲を披露?

テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリス。Photo: Bangshowbiz

交際中のテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが音楽でもコラボを計画しているそうだ。ある関係者が『デイリー・スター・サンデー』紙に、2人がそれぞれの特徴的な音を組み合わせてヒット曲を生み出すために曲作りに取り掛かっていると明かした。「テイラーとカルヴィンは交際がスタートした当初からコラボの話をしています。2人はスタジオで数回ジャムセッションをしていて、プロデューサーのディテールと共に取り組んでいます。ディテールはジェイ・Zとビヨンセのコラボ曲『ドランク・イン・ラブ』を手掛けた人物でもあります」このコラボ計画はまだ初期段階にあるものの、テイラーはすでにロサンゼルスにあるスタジオでヴォーカルのレコーディングに臨んだようで、2人は11月に開催される予定のアメリカン・ミュージック・アワードでこの曲をデュエットし初披露したいと願っているようだ。

前述の関係者は「テイラーは今年のアメリカン・ミュージック・アワードで初披露される1曲において、ロサンゼルスでレコーディングを済ませています。音楽的にカルヴィンとテイラーは異なる世界にいますが、それぞれのスタイルを融合させようとやる気になっています」と続けた。しかし、カルヴィンは最近のインタビューでテイラーと一緒にスタジオ入りするかどうかを質問された際に、コラボするかどうかわからないと発言しており、控えめな姿勢をみせていた。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる