1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱ最強!【ZARA】可愛すぎるトレンドアクセ

やっぱ最強!【ZARA】可愛すぎるトレンドアクセ

  • 2021.11.22
  • 2329 views

なんだかコーデがパッとしない……。そんな悩みを払拭したいなら、アクセサリーを投入するのが近道です。今回は、おしゃれ女子たちの御用達ブランド【ZARA(ザラ)】のトレンドアクセをご紹介。ネックレスからニットキャップまで、最旬小物をチェックしていきましょう。

冬コーデが華やぐ星座モチーフネックレス

遊び心のあるチャーム付きのネックレスが人気を集めている今季。【ZARA】で一押しのアクセサリーは、星座をモチーフにしたスターサインネックレスです。ニットやアウターにも負けない存在感のある大きさとキラリと光るゴールドカラーで、地味見えしがちな冬コーデもパッと華やかに。

アクセサリーいらずでコーデを格上げできるミニバッグ

コーデに今っぽさをプラスするテクニックとして取り入れたいのが、デザイン性の高いミニバッグ。大きめのゴールド金具とデタッチャブルチェーンが特徴のバッグは、アクセサリー感覚で投入できるのが魅力です。持つだけでクラス感がアップし、いつものコーデの格が上がりますよ。

クラシカルなムードをまとえるチェック柄ストール

寒さ対策もおしゃれ見えも叶えてくれるストールは、冬コーデに手放せないアイテム。【ZARA】でおすすめのストールは、今年らしいクラシカルな雰囲気をまとえるチェック柄。シーズンムードもアップしコーデのいいアクセントになってくれるので、物足りなさを感じたときに頼りになります。ふちがすべて小さなフリンジになっているので、表情豊かなコーディネートを楽しめるのも◎

ニットキャップで一歩先を行く最旬スタイル

キルティング素材を取り入れたアイテムが注目を集めている今季。ジャケットやコート、スカートにキルティング素材を使った商品が各ブランドから続々と発売されていますが、ニットキャップに落とし込んだデザインは【ZARA】ならでは。コロンとしたフォルムと先端のぽんぽんがとってもキュートですよね♡ トレンドカラーのダークグリーンで旬度もアップできますよ。

【ZARA】のトレンドアクセサリーは、流行りにエッジをプラスしたデザインが魅力的。一点投入するだけで垢抜けた印象を与えられるアイテムが揃っているので、ぜひ取り入れてみてください。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる