1. トップ
  2. ファッション
  3. 質もAクラス!【ZARA】神レベルな「高見え黒ボトムス」が大集結!

質もAクラス!【ZARA】神レベルな「高見え黒ボトムス」が大集結!

  • 2021.11.22
  • 1946 views

黒は高級感を漂わせられる色。クールにもシックにも着られるから、大人らしい上質なコーデへと導いてくれます。【ZARA(ザラ)】には、質がよく使いやすい「高見え黒ボトムス」が豊富にラインアップ。普段のコーデをブラッシュアップしてくれるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

脚長効果が期待できる、ハイウエストのワイドパンツ

「マスキュリン ワイドレッグ パンツ」は、ハイウエストのワイドパンツだから、トップスをインして脚長効果が期待できます。センタープレス入りで縦のラインを強調できるのも嬉しい。サイドにはポケットがついているので、スマホや小物を入れられて便利ですよ。

付属のベルトでコーデにメリハリをつけられる

ゴールドの金具がアクセントになった、黒い太めベルトがセットの「ベルト付きパンツ」。付属のベルトでウエストをマークすれば、メリハリのあるオールブラックコーデを楽しめそう。足首が覗くアンクル丈だから、きちんと感のある着こなしにも適しています。

フロントのダーツディテールで立体感のあるシルエット

フロントのダーツディテールが、立体感のあるシルエットに見せてくれる「ダーツ サテン パンツ」。脚のラインを拾いすぎないデザインなので、細見えが叶うアイテムです。パリッとしたシャツやジャケットを合わせれば、ハンサムなコーデが完成しますよ。

フェイクレザーの光沢のある質感が目を引く

「フェイクレザーパンツ」は、光沢のある質感で高見えするアイテム。ハイウエストのデザインだから、トップスをインすると腰周りがすっきりとした印象に見せられます。タイトすぎずゆるすぎないストレートシルエットなので、幅広いコーデに合わせやすいのも魅力。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる