1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性受け抜群!!【合コンでも視線を独り占めできるモテ仕草】4選!

男性受け抜群!!【合コンでも視線を独り占めできるモテ仕草】4選!

  • 2021.11.22
  • 667 views

合コンやパーティーなどで、男性の視線を独り占めできる男性ウケ抜群のモテ仕草を紹介していきます!


さりげなくモテ仕草を取り入れてみて、意中の男性をゲットしてくださいね!

無邪気な笑顔

無邪気で屈託のない笑顔は、どんな男性もキュンとときめくものですし、虜にすることができるモテ仕草のひとつ。


とにかく素直に感情を表現するというのもポイントです。嬉しい時には思いっきり笑顔になることが大切。


常に笑顔でいることを心がけるだけでも、魅力的な女性に見えるものです。口角を上げることを意識してみてくださいね。

髪の毛を耳にかける

髪の毛を触る仕草は、女性からすると何気ない仕草のひとつですが、男性からするとドキドキしてしまうモテ仕草です。


髪の毛をさりげなく耳にかけてみたり、おろしていた髪の毛を結んでみたりする仕草で、男性の視線を独り占めすることができるでしょう。


髪の毛を耳にかける時、右耳にかける場合は左手で、左耳にかける時は右手でするようにすると、更に色気もアップするのでおすすめです。

さりげない上目遣い

やはり、定番のモテ仕草とも言える上目遣いは、合コンなどで是非試すべきです。しかし、あくまでも「さりげなく」がポイント。


上目遣いをし過ぎてしまうと、女性からだけではなく男性からも嫌われてしまう原因になってしまいます。


意中の男性と目が合った時や、会話をしている最中にさりげなく上目遣いをするようにしましょう。

美味しそうに食べる

合コンなどで、美味しそうに料理を食べている女性は、とても魅力的に見えるものです。


小食に見られたいからと、食べるのを控えるよりも、たくさん食べる女性の方が、男性からするとキュンとくるので是非、料理は美味しそうに沢山食べてください。


もちろん、周りの人に取り分けたり、会話を楽しみつつ食べることも大切ですが、美味しそうな顔をするということが、大事なポイントです。

無邪気な仕草がモテ仕草に繋がる!

男性ウケするモテ仕草は色々ありますが、結局男性は、女性の無邪気な姿に惹かれるものです。


そのため、屈託のない笑顔や、美味しそうに料理を食べるところにドキドキするもの。是非、合コンなどでは、素直な感情、そして無邪気な仕草を意識してみてくださいね。


更に上目遣いや髪を耳にかける仕草を取り入れるだけで、男性の視線を独り占めすることができるでしょう。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる