1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】今年激モテ!「実はモテてる女性」ランキング<ベスト6>前編

【12星座別】今年激モテ!「実はモテてる女性」ランキング<ベスト6>前編

  • 2021.11.22
  • 9862 views

「どうしてモテないんだろう...」と悩む女性は多いのではないでしょうか。
自分ではモテていないと思っていても、実は男性を虜にしている可能性も。
「実はモテている女性」を星座ごとにご紹介します。

第6位【みずがめ座】

みずがめ座の女性には個性的な人が多いといわれています。
そのため男性には「何を考えているんだろう」と思われていることも。
そんなあなたに、好意をなかなか伝えられない男性は多いでしょう。

第5位【いて座】

いて座の女性には、フレンドリーで気さくな人が多いといわれています。
異性の友達が多めで、そのなかにはあなたに好意を寄せている人もいるでしょう。
それでもいて座さんは「ただの友達」だと思っている場合が多そうです。

第4位【てんびん座】

てんびん座の女性には、コミュニケーション能力に長けている人が多いといわれています。
会話上手なので、男性の目にも留まりやすいでしょう。
もともと男性にモテるといわれるてんびん座さん。
知らないところで好意を寄せられている可能性は充分にありそうですね。


密かにモテている女性の星座をご紹介しました。
「実はモテている女性」といっても、さまざまなタイプの人がいるようですね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる