1. トップ
  2. 恋愛
  3. 心当たり無いんだけど?!夫は「ブログで悪意を持った絵を書いただろ!」と言い始めて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.158>

心当たり無いんだけど?!夫は「ブログで悪意を持った絵を書いただろ!」と言い始めて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.158>

  • 2021.11.22
  • 1681 views

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「心当たり無いんだけど?!夫は「ブログで悪意を持った絵を書いただろ!」と言い始めて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.158>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。 前回、ぱん太さんはクリスの侮辱に屈することなく、「自分はいい母親だ」と言い切りましたね。 ぱん太さんはクリスの侮辱に怯えない、強い心を持てるようになりました…。

また始まった…

恋愛jp
恋愛jp

なんのことだか…

恋愛jp
恋愛jp

そしてまたもや…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

相変わらず、難航してます…

村の幼稚園に行かせたくないぱん太さん。 村の近くのA市の幼稚園に行かせるなら、まだ検討の余地はあると自らの意見をはっきり述べていましたね。 果たして、クリスの反応は…? 今回は「心当たり無いんだけど?!夫は「ブログで悪意を持った絵を書いただろ!」と言い始めて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.158>」をご紹介致しました! 次回、自分勝手…とは?夫は「離婚しても村に残って別居している夫婦も沢山いる」「大袈裟すぎる」とため息をついて…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる