1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー&キャンドゥ】発!100均とは思えないほど優秀な家電アイテム

【ダイソー&キャンドゥ】発!100均とは思えないほど優秀な家電アイテム

  • 2021.11.21
  • 18293 views

ダイソー&キャンドゥの電化製品がすごい!

掃除グッズや収納グッズ、キッチングッズなど様々なジャンルのアイテムが揃う100均は、世代問わず人気がありますよね。

今回はダイソーとキャンドゥで手に入る、人気の家電製品をご紹介します。時計やライト、美容家電などあると便利なアイテムが満載です。

ダイソーでおすすめのアイテム

スタイリッシュなデザインのミラーデジタル時計

100円ショップとは思えないほど高クオリティのミラーデジタル時計は、ただの時計ではなくアラーム・温度計・カレンダーなど機能性もばっちり。

おまけにデザインもスタイリッシュで、インテリアに溶け込んでくれますよ。

モダンなインテリアにも合いそうなデザインですね。

アラームはスヌーズ機能もついているので朝が苦手な方にもおすすめです。

乾燥とおさらば!ハンディミスト

秋冬は肌が乾燥しがちですよね。そんな時にはダイソーのハンディミストがおすすめです。

ポーチにすっぽり収まるコンパクトサイズなので、自宅での使用はもちろんお出かけ用にもぴったりですよ。

充電式なので電池式よりも少し軽量です。毎日のケアにプラスすることで、もっちりお肌が手に入ります。

レトロで可愛いBluetoothスピーカー

昭和を感じさせるレトロなデザインがとてもおしゃれなBluetoothスピーカーは、Instagramでも大人気のアイテムです。

THEスピーカーなデザインではないので、使わないときにはインテリアとして置いておくだけでも可愛いですよね。

Bluetoothで接続できるので機械操作が苦手な方でも簡単に操作できますよ。

忙しい女性にぴったり!電動ネイルドライヤー

セルフネイルを楽しむ女性は多いですが、ネイルは意外と乾きにくいのでストレスを感じてしまいますよね。

せっかくキレイに塗ってもしっかり乾いていないこともあります。

こちらの電動ネイルドライヤーは、そんなストレスを解消してくれる優れものです。

電池式なので使いやすくセルフネイルを楽しむ女性におすすめ。

キャンプにおすすめの伸縮ランタンライト

ここ数年でキャンプデビューされた方も少なくないのではないでしょうか。

こちらは伸縮タイプのランタンライトで、ケースを伸ばすと電気がつく仕組みになっています。

オンオフがとても簡単で空間を明るく照らしてくれますよ。

キャンプは照明の数がとにかく必要になるので、プチプラでゲットできるのは嬉しいですね。

キャンドゥでおすすめのアイテム

秋冬におすすめの毛玉取り

暖かくて着心地のよいニットですが、唯一の弱点といえば毛玉ではないでしょうか。

毛玉ができてしまうと、どうしても着古した印象を与えてしまいますよね。

キャンドゥの毛玉取り器は電池式なのでコンセントいらずで、どこでも毛玉を取れます。

1000円以上はするであろう商品が1000円以下で手に入るのでおすすめです。

便利な卓上クリーナー

消しゴムのカスや食パンの食べかすなど、机の上は意外と小さなゴミがたくさん落ちています。

拭き取る際に失敗してしまうと床に散らばってしまいますよね。

こちらの卓上クリーナーを使えば、机の上の細かいゴミもしっかりと吸い取ってくれます。

シンプルなデザインで、インテリアの邪魔になりません。

セルフネイル派におすすめのLEDレジンランプ

コロナウイルスの影響で、セルフジェルネイルを始めた方も多いのではないでしょうか。

こちらのLEDレジンライトは、ジェルネイルを硬化させるのに必要なアイテムです。

しっかりとジェルネイルを硬化してくれますし、レジンを使ってモノづくりをする方にもおすすめ。

コンパクトサイズで場所も取りません。

光量調節可能!便利な壁掛け調光ライト

電気がついていない収納スペースや、車内、キャンプなどいろいろな場所で使える壁掛け調光ライト。

電池式なのでコンセントが不要で場所を選ばずどこでも使える優れものです。

つまみを回せば自由に光量を調節できるところも便利ですね。

フックなどに引っかけて使えるところもおすすめのポイントです。

便利すぎるセンサーライト

センサー付きのライトは電源がいらず、センサーが反応してライトが点灯してくれます。

細長いデザインなので廊下や収納スペースなど、どこに置いても目立ちません。

センサーライトは1000円以上するものも多いですが、キャンドゥなら1000円以下で手に入ります。

防災対策にもなるのでおすすめです。

100均侮るべからず!

今回はダイソーとキャンドゥで手に入る、おすすめの家電製品をご紹介しました。ダイソーやキャンドゥは100円以外の商品を扱っているので、電化製品の取り扱いも多くなっています。

電池で使える便利家電や美容家電などが多いところも人気の理由です。安くて高品質の商品がたくさん販売されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む