1. トップ
  2. 恋愛
  3. 内面から女磨き!実践すべき2つのこと

内面から女磨き!実践すべき2つのこと

  • 2021.12.3
  • 6309 views

「女磨き」といえば、ダイエットをしたり、エステや美容院に行ったり、メイクを変えてみたり…といったことを思い浮かべますよね。でも、それはあくまでも外見の女磨きのこと。もちろん、外見を磨いていくことによって、内面が磨かれることもありますが、直接的に内面を磨くには、どうすれば良いのでしょうか?

1. とにかく何でも経験する

他人から見たときに、この人は大人だなぁ…と思う女性と、子供っぽいな…と思う女性には、圧倒的な違いがあります。その違いとは、経験値の差です。

内面的に成熟している女性は、たくさんの人生経験を積んできています。嬉しいことや楽しいことだけでなく、辛いこと、苦しいこと、悲しいことをたくさん経験しているからこそ、人の痛みがわかり、人間としての包容力が身についているのです。

相手の立場になってものごとを考えたり、人の気持ちを考えることができるようになると、内面は増々磨かれていきます。

2. 感謝の気持ちを忘れない

誰かのために感謝するのではなく、時には自分に感謝することも大切です。なぜなら感謝をしていると、素晴らしい現実がいつの間にか引き寄せられてくるからです。

嬉しいことがあったから感謝をする、という順番でものごとを捉えているかもしれませんが、これは完全に逆で、感謝があるから嬉しいことが起きると捉えるのが正解です。

これからは、感謝をする気持ちが嬉しいことを引き寄せるのだと考えてみてください。

あなたが「ありがとう」の気持ちを宇宙に向けて発するからこそ、それと同じ波動の現実が、自分に引き寄せられてくるのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる