1. トップ
  2. ファッション
  3. コーデュロイが990円ってナニゴト!?【しまむら】の「タイトスカート」着回し集

コーデュロイが990円ってナニゴト!?【しまむら】の「タイトスカート」着回し集

  • 2021.11.21
  • 9971 views

たくさんの優秀アイテムが集まるしまむら。今回はそんなしまむらで販売されている商品の中から、タイトスカートをご紹介していきますよ。見たら買いたくなること間違いなしの高見えアイテムなので、まだチェックしていない…!という人は最後まで見逃さないで。それではさっそくみていきますよ。

しまむらのタイトスカートが優秀すぎる♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムは、こちらのコーデュロイスカートです♡なんとこれ、990円でGETできちゃうんだそう!今っぽ素材のスカートがこのお値段でGETできるって、かなり優秀ですよね。ここからは着こなしをチェックしていきますよ。

ニットカーデと合わせてガーリーに♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのはニットカーデと合わせたこちらの着こなし。ガーリーな印象にまとまっていますよね。表面感のあるケーブル柄ニットはもちろんのこと、ビビッドカラーのニットともマッチしてくれますよ。ショート丈ニットなら腰の位置を高く見せることができるのでスタイルアップ効果も◎。

ベージュ系カラーでナチュラルコーデ♡

出典:Instagram

こちらはベージュ系アイテムを使ったコーデです。ニットもニットロングカーデもマッチしていますよね。ニットはタックアウトでラフに、カーデはIラインにしてスタイルアップができます。

カジュアルトップスで遊び心をプラス♡

出典:Instagram

カジュアルな雰囲気のトップスをプラスすれば遊び心のある着こなしに。とくにカレッジロゴを使ったコーデは今季のトレンドなのでマネしてみて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではさっぴ /プチプラ/しまむら/GU/ママコーデ(@____sappi____)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる