1. トップ
  2. グルメ
  3. フードコートでも食べられる!おすすめ『うどん』人気ランキングのおすすめTOP3!

フードコートでも食べられる!おすすめ『うどん』人気ランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.11.21
  • 2564 views

「フードコートでも食べられる!おすすめ『うどん』人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年11月12日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『はなまるうどん 明太おろししょうゆ』
ツルツルシコシコでモチモチとした食感の讃岐うどんを、大根おろしやだし醬油でいただくシンプルなうどんです。ピリ辛の明太子が味のアクセントになっていますね。… 続きを読む 出典:nekokurumiさんのクチコミ nekokurumiさんのクチコミ
第2位:『丸亀製麺 肉うどん』
値段が少し高めなので今まで食べることを遠慮していたのですが、もっと早く食べておけばよかったと思うほど美味しかったです。店員さんによるのかもしれませんが、思っていたよりも肉がたっぷりでした。そして、肉のたれとうどんのたれが混ざりあうことで、たれまで美味しくいただきました。… 続きを読む 出典:Hannahhさんのクチコミ Hannahhさんのクチコミ
第1位:『丸亀製麺 たまごあんかけうどん』
冬限定のあんかけうどんで寒かったので温まりました~ 正月の年明けうどんは母が食べて大きな海老天がのったあんかけうどんでしたけど 私はシンプルにたまごあんかけうどんにたっぷりねぎ入れてトッピングにとろろ昆布つけちゃいました。 お腹の調子もよくなかったですけどこれ胃腸にも優しいおうどんでおいしかったです。… 続きを読む 出典:やっぺさんのクチコミ やっぺさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるフードコートでも食べられる!おすすめ『うどん』人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる