1. トップ
  2. ファッション
  3. 明日から取り入れま~す!”黒スキニー”を生かした「冬モテコーデ」まとめ

明日から取り入れま~す!”黒スキニー”を生かした「冬モテコーデ」まとめ

  • 2021.11.21
  • 2636 views

黒スキニーを使った着こなしで冬もおしゃれにいきたい…!と思っているそこのあなた!今回はそんなあなたにおすすめのモテコーデをご紹介していきますよ。どれもマネしてみたくなるようなコーデばかりなので、今季のおしゃれに磨きをかけていきたい人はぜひチェックしてみてくださいね。

ビッグシルエットスウェットで定番カジュアル

まずご紹介していくのはビッグシルエットのスウェットを使ったこちらのコーデ。定番カジュアルですが、ブラウンのスウェットを使うことで落ち着いた雰囲気にまとめています。上半身はスウェットで大きく、下半身はコンパクトなスキニーでまとめることでメリハリをつけスタイルアップ効果も抜群に。足元もブラウンでまとめて統一感のあるコーデにしています。

パーカー×チェック柄コートでマニッシュに♡

続いてご紹介していくのはベージュのパーカーにチェック柄のコートを合わせたこちらのコーデ。マニッシュな雰囲気にまとまっていますよね。今季はゆったりとしたシルエットのコートを使うのがマスト。体型カバーも一緒に叶うのでおすすめですよ。

ダウンジャケットでストリートコーデ

続いてご紹介していくのは、ブラックのダウンジャケットを合わせたこちらのコーデ。ストリート風なコーデにまとまっています。スキニーから足首を見せることで、メリハリを感じさせていますよ。ニット帽は冬に欠かせないアクセントに。

ボアジャケットであったかコーデ♡

最後にご紹介していくのはカーキのボアジャケットを合わせたこちらのコーデ。インナーはグレーのスウェット、そして首にはスヌードをプラスしています。もこもこでまとめてあったかコーデに仕上げていますよ。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる