1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嬉しい...!彼氏が【大好きな彼女にされたい愛情表現♡】

嬉しい...!彼氏が【大好きな彼女にされたい愛情表現♡】

  • 2021.11.21
  • 1385 views

彼氏のことが大好きで、いつでも気持ちを伝えているという女性もいますよね。
一方で、好きだけれど、恥ずかしくてなかなか気持ちを伝えることが出来ないという女性もいることでしょう。


仲良く付き合っていくためには、自分の気持ちを彼氏に伝えた方が良いものです。せっかく勇気を出して愛情表現するのであれば、彼氏に喜んでもらいたいもの。


そこで、男性が彼女からされると嬉しい愛情表現について紹介します。

たくさん名前を呼ばれる

恋人になってお互いのことを名前で呼び始めたというカップルもいますよね。名前をたくさん呼ばれると、恋人の特別な存在だと実感できるという男性は多いです。


用がなくても「〇〇くん」と呼びかけてみましょう。呼ばれる度に、彼も嬉しい気持ちになります。もしあなたしか呼ばないあだ名で彼氏のことを呼んでいるのであれば、より親密感が増していきますよ。

ボディタッチをされる

隣にいるときに腕を触ったり、一緒に歩いているときに手を繋ぐなど、ボディタッチによる愛情表現を喜ぶ男性も多いです。触れ合うことで、言葉にしなくても愛情が伝わってきます。


触れたいと思ったときは、遠慮せずに彼氏に触れましょう。二人で部屋でごろごろしているときなど、彼が忙しそうじゃない時に触れると、嫌がられるということもなくなりますよ。

抱き着いてくる

構ってほしいけれど口に出して言えないという時は、彼に抱き着いてみましょう。抱き着くという行動は愛情をたくさん伝えることができます。


好きな彼女から抱き着かれたら、彼氏も嬉しくなります。抱き返してくれることもあるでしょう。スキンシップをたくさんすることで、お互いの愛情を感じることが出来て幸せな気持ちになることができますよ。

好きと言われる

気持ちを言葉に出されて嬉しくない男性はいません。言葉にするのが恥ずかしいという女性も、勇気をもって口に出してみましょう。


好きと言われれば言われるほど、彼女に対する愛情が深まっていくという男性も多いです。愛情を言葉に出すことで、彼からたくさんの愛情を注いでもらえるようになりますよ。

行動で気持ちを伝えよう!

好きという感情を出すことは決して悪いことではありません。自分の中でやりやすい愛情表現から試して、彼との仲をより一層深めていきましょう。
口に出せなければ、行動で表せばいいだけですよ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる