1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【うお座】隔週タロット金運占い 【11/22〜12/5】

【うお座】隔週タロット金運占い 【11/22〜12/5】

  • 2021.11.21
  • 679 views

女性たちのお金の悩みにタロットカードから運命のメッセージが届きます。

いつも一定ではない財運だからこそ、正しい時期に適切なお金とのおつきあいをしたいものです。
さて、今週のあなたを取り巻くお金の運勢はいかに?

隔週日曜昼にチェックして月曜からの金運アップにつなげましょう。

■うお座 「法王(THE HIEROPHANT)」の逆位置

経済的に周囲に頼れない時。

停滞運。周りが口先ばかりであてになりません。物やお金の貸し借りに注意。

今使い過ぎると年末年始に節約しないといけなくなりそうです。支援がないので自力で貯めること。

いいものだと勧められたことが、予想より役に立たないようです。安い品ならともかく、高額商品は人のアドバイスを聞かない方がいいかもしれません。

メリットがない相手を、肩書きだけで信用して付き合ってしまいそうです。交際費を使う必要がある人物か、考え直してみてもいいかも知れません。

仕事では時間と約束を守るといいでしょう。結果的に嘘をつかない方が得になります。

11/23~11/24はラッキーなことがあり、物事が順調になりそうです。

文・絵月えりや(占い師)

元記事で読む
の記事をもっとみる