1. トップ
  2. ファッション
  3. ブレイク間近!?【GU】の「ティアードスカート」が万能って噂!

ブレイク間近!?【GU】の「ティアードスカート」が万能って噂!

  • 2021.11.21
  • 1272 views

おしゃれさん達の間で、万能! と話題になっている【GU(ジーユー)】の「ティアードスカート」。腰まわりはボリューム抑えめなのに対して、裾はふんわり広がるシルエットが特徴。しかも、一段ティアードなので、甘くなり過ぎずに着こなせるとの噂です♡ スウェットやロンTなどのカジュアルアイテムと合わせると、女性らしさとのコントラストコーデが楽しめますよ♪ 早速、チェックしていきましょう。

素材のコントラストと色使いで大人っぽさKEEP

ビッグシルエットがかわいいボアベストを合わせたコーデ。厚手のもこもこ素材を合わせると、ティアードスカートが軽くなりすぎないうえに、メリハリを効かせたコーデが実現します。色数を増やさず、オフホワイトとブラウンの2色使いで大人っぽさを保っているのがポイント。

タートルで細長シルエットを意識しスマートな着こなしに

定番のキルティングジャケットも、オーバーサイズを選んで今っぽくアップデート。ヒップまで隠れる丈はロングスカートと合わせると、気になる下半身をカバーしてくれます。首元からタートルネックを覗かせれば、細長シルエットがメイクされスマートな印象に導けますよ。

淡いグレーのスウェットで洗練されたニュアンスカラーコーデ

スウェットにタートルネックを仕込むと、カジュアルな印象が弱まりきちんと感のある装いに。こっくりとしたチョコレートブラウンを淡いグレーのスウェットが優しく受け止めて、洗練されたニュアンスカラーコーデに昇華します。

ゆるやかなシルエットが重なったこなれ感たっぷりのコーデ

トレンドカラーのダークグリーンとチョコレートブラウンという秋冬らしい組み合わせのシックなカラーコーデ。ビッグシルエットのカーディガンはワンサイズアップして、あえてルーズに着こなすのが◎ ゆるやかなシルエットのティアードスカートと重なり、こなれ感たっぷりのコーディネートが完成します。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku

元記事で読む