1. トップ
  2. ヘア
  3. 人気って知ってた?【最旬ヘアスタイル】で自分らしく可愛く♡

人気って知ってた?【最旬ヘアスタイル】で自分らしく可愛く♡

  • 2021.11.21
  • 20104 views

美容院へ行くのはちょっと待って! 今回はイメチェンするならぜひトライしてほしい、今っぽさ満点の【最旬ヘアスタイル】をご紹介。ショートからロングまで、自分らしく可愛くなれる髪型をチェックしていきましょう。

大人女子に大人気の「ハンサムショート」

ショートヘアは、襟足をスッキリカットした「ハンサムショート」がトレンド。ふわっと膨らんだ後頭部の丸みラインがきれいで、全方位どこから見ても美シルエットを演出。チークラインベースに前髪を長めにデザインすると、大人っぽさも色気も感じられるヘアスタイルに仕上がりますよ。

可愛いもかっこいいも手に入る「マッシュボブウルフ」

切りっぱなしボブ人気は継続していますが、コロンとしたフォルムが特徴の「マッシュボブウルフ」も今季注目されているヘアスタイル。ボブのキュートさをキープしながら、マニッシュな雰囲気も感じられるのが魅力で、定番ボブのマンネリ打破に効果的。ボブベースの顔まわりにレイヤーを入れることで、小顔見えも期待できますよ。

軽やかな抜け感を演出できる「レイヤーミディ」

ミディアムさんには、ナチュラルな「レイヤーヘア」がおすすめ。やりすぎていない無造作感が、こなれた雰囲気を醸し出します。トレンドのゆるリラックスコーデとも相性抜群。軽やかでエアリーな質感に仕上がるので、毛量が多くて悩んでいる人にもぴったりの髪型です。

冬コーデに負けない韓国っぽ映えヘア

ロングのトレンドは、顔まわりをふわっと包み込むシルエットや大きめのウェーブが印象的な韓国ガールヘア♡ 韓国では「ヨシンモリ」、日本では「女神ヘア」と呼ばれている髪型は、最強のモテヘアとして注目を集めています。コートやニットなどボリューミーなファッションにも負けない映えヘアで、華やかでエレガントな雰囲気になれますよ。

今回はトレンドのヘアスタイルを紹介してきました。挑戦してみたい髪型はありましたか? なりたい自分になれる髪型をぜひ見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@cxcxrx_seki様、@endokazuma06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む