1. トップ
  2. ファッション
  3. 本革でこの値段!?【ZARA】の「レザーブーツ」今季履きたい!

本革でこの値段!?【ZARA】の「レザーブーツ」今季履きたい!

  • 2021.11.21
  • 4214 views

今回は【ZARA(ザラ)】のレザーブーツ特集。本革なのにお手頃価格で購入できて、高見えするとおしゃれ女子たちからラブコールが集まっています。テイストの異なる4足をピックアップしたので、気になったアイテムがあったら店頭または公式WEBサイトへ急いで!

レザーフラットブーツ

プレーンなデザインで、トレンドに左右されず長く愛用できるロングブーツです。ヒールがフラットなので、1日中歩いても疲れません。ミニ丈のボトムとはもちろん、スキニーとも相性良くマッチします!

ジップ付きハイヒールレザーアンクルブーツ

フロントジップがアクセントになったアンクル丈のブーツです。太めのチャンキーヒールで疲れにくく、アウトソールの厚みもあるので、すり減って形が変になりにくいのも嬉しいポイント。トレンドの1足が欲しいなら、ぜひチェックしてみてください。

レザートラックアンクルブーツ

メンズライクな着こなしにもハマる、サイドゴアブーツです。やや厚底なので、さりげないスタイルアップも望めます。パンツやスカート、ワンピースなど、合わせるアイテムを選ばない汎用性の高さも魅力です。

バックルディテール レースアップ レザーアンクルブーツ

バックルがアクセントになった、レースアップシューズ。自然な光沢が高級感のあるルックスを後押しします。カジュアルな着こなしを格上げしたいときや、甘さのある1着を引き算したいときにも大活躍です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる