1. トップ
  2. スキンケア
  3. もこもこ泡で角質ケア!アクセーヌのリセットウォッシュ

もこもこ泡で角質ケア!アクセーヌのリセットウォッシュ

  • 2021.11.21
  • 1180 views

今回ご紹介するのは泡で角質ケアができるacseineアクセーヌ)の洗顔料リセット ウォッシュ」です。

お肌の角質が気になるけど、できるだけ肌負担にならない角質ケアがしたいという方は、ぜひチェックしてください。

アクセーヌはこんなブランド

acseine(アクセーヌ)は低刺激性・高機能のスキンケアアイテムを展開しているブランドです。

敏感肌さんが使えるアイテムも多くラインナップされているので、お肌への刺激になりにくいスキンケアアイテムを探している方におすすめです。

優しく角質ケアできる「リセット ウォッシュ」

acseine(アクセーヌ)の「リセット ウォッシュ」は、敏感肌向けに開発された、毎日使える角質ケア洗顔料です。

お肌に負担を極力かけずに余分な角質を取り除くことができるアイテムで、毎日の洗顔でターンオーバーを整える効果が期待できます。

また「リセット ウォッシュ」は他のピーリングアイテムなどとは違い、無理やりたんぱく質を分解したり物理的な摩擦で角質をオフしたりするのではありません。水分と保湿成分による保水効果で角質をやわらかくし、そしてお肌に負担がかかりにくい最小限のグリコール酸で角質を優しくオフします。そのため、お肌がデリケートな方でも使いやすいですよ。

さらに分子量の小さい保湿剤と分子量の大きい保湿剤をバランスよく組み合わせて配合されているところもポイント。またアミノ酸系洗浄成分が使われているところも特徴で、余分な汚れや角質はオフしつつも必要なうるおいは残した状態で洗い上げることができます。乾燥肌さんにも◎

ふんわりやさしい泡で出てくるところも特徴

「リセット ウォッシュ」は肌当たりが優しいやわらかい泡状で出てくるところが特徴。

できるだけ摩擦による刺激が起こらないように工夫されています。

自分で泡立てなくて良いところもラクです。

このようにきめ細かい泡なので、心地よく洗うことができますよ。

やわらかくなめらかな泡で、肌当たりがとても優しいです。

今回は敏感肌の方にもおすすめできる角質ケア洗顔料「リセット ウォッシュ」をご紹介しました。いかがでしたでしょうか。

優しく角質ケアができるアイテムで、普段のケアに取り入れやすいですよ。

泡で出てくるところも便利なので、時短にもつながります。ぜひ試してみてください。


■価格:3,300円(税込)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる