1. トップ
  2. ファッション
  3. 爆発的ヒット中!【LOEWE】の「オシャレ小物」がアラサーにぴったり♡

爆発的ヒット中!【LOEWE】の「オシャレ小物」がアラサーにぴったり♡

  • 2021.11.20
  • 5414 views

スペインのラグジュアリーブランド【LOEWE(ロエベ)】のアイテムは、世界中で愛されておりSNSでも爆発的ヒット中!今回は、ロエベのアラサーにぴったりな「オシャレ小物」を紹介します。手が届きやすい価格帯のものもあるので、プチご褒美の候補としていかがでしょうか。

顔まわりを華やかに「バイカラーストール」

顔まわりを華やかに見えてくれる「バイカラーストール」は、カシミヤとウールを使用し保温性も抜群です。短めのフリンジが女性らしい印象に仕上げてくれるので、シンプルですが幼く見えません。ストール下部には、さりげない刺繍アナグラム入り。素材の良さはもちろん、主張しすぎないロエベのロゴがよりエレガンスさを引き立たせてくれます。

ワンポイントして大活躍の「アナグラムブローチ」

ロエベのアナグラムをかたどったブローチは、ストール留めやジャケットにワンポイントとしてなどアレンジ方法は自由自在。華奢なデザインですが、着けてみると抜群の存在感なのでいつものコーデをクラスアップさせてくれます。カラーバリエーションは全4色。自分へのプチご褒美などにいかがでしょうか。

憧れのお目立ちバッグ「ハンモック」

ロエベには名品バッグが多い中、新たなアイコンバッグとして人気が高い「ハンモック」。サイドのマチ部分を外側・内側に変化させることによって、バッグのデザインがガラッと変わります。ハンモックのサイズ展開は4つ。デイリー使いに最適なサイズから通勤にも対応できる大きさが揃っているのでライフスタイルに合わせてチョイスしてみて。

インテリアの空間を演出する「ペーパーウェイト」

生花の芸術家からインスパイアを受けて作り上げられた手織りのペーパーウェイト。一見、何に使うの?と疑問を持つ方も多いでしょう。こちらのアイテムは、インテリアとしてお部屋を演出するのに最適です。上品なブルーのカーフスキンが、空間を華やかにしてくれます。ちょっとした模様替えの際に、取り入れてみるのも良さそうです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@konacchan30様、@yu_kooooooo0620様、@myo(mの後ろに半角アンダーバー3つ、oの後ろに半角アンダーバー2つ)様、@midopei様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる