1. トップ
  2. ヘア
  3. 伸ばしかけ女子注目!【くびれショート】で簡単イメチェン!

伸ばしかけ女子注目!【くびれショート】で簡単イメチェン!

  • 2021.11.20
  • 3344 views

伸ばしかけヘアだけど。イメチェンしたいという方必見!ふんわりトップスとタイトな襟足が特徴的な【くびれショート】は、長さを変えなくても雰囲気を変えられる上に小顔効果が期待できると、大人女子の中で大人気なんです。そこで、簡単にイメチェンができる、くびれショートを4つ厳選してお届けします。どれも、セットが楽ちんなのに可愛くなれるヘアばかりです。ぜひ、秋冬のイメチェンにお役立てください!

伸ばしかけOKの「ショートウルフヘア」

少し襟足が長めのウルフヘアは、ショートから伸ばしかけの方におすすめのヘアスタイルです。キュッとした特徴的なくびれと、ふんわりとしたシルエットなら女性らしさとカジュアルを両立できます。どこからみても可愛いのは、くびれショートの特権♡

軽やかな毛先がアクセントになる「ネオウルフ」

ウルフはメンズっぽいという印象を持っている方も多いのですが、近年話題のネオウルフは、エレガンスな雰囲気になれるのです。ひし形のシルエットとタイトな襟足が、グッと女度を引き上げてくれます。短めの髪型でも、きちんと女性らしさが出るくびれヘアは必見です!

女性らしいふんわりボリューム

横から見たフォルムが完璧のくびれスタイルは、色気を引き出すパーフェクトヘア♡ふわっとした膨らみのトップとキュッと引き締まったくびれのメリハリで、小顔効果も期待できます。毛先を外ハネにすることで、タートルネックや厚手のニットを着用した時でも扱いやすいところも嬉しいポイントです。

大人っぽさを引き立たせる透明感くびれカット

ナチュラルなくびれと透明感のあるヘアカラーで大人女子にも似合うくびれショートヘアです。伸ばしかけヘアでも、くびれヘアにすることでちょっとしたイメチェンにもなりますよ。重くなりがちな秋冬スタイルでも、透明感溢れる色味をチョイスして明るさをプラスすることをおすすめします!

今回は、くびれショートヘアを紹介しました!どれも、オーダー率の高いヘアスタイルばかりなので、ぜひお気に入りを見つけてトライしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@vivo_ten6様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる