1. トップ
  2. ヘア
  3. 簡単に可愛くなれる!【レイヤーカット】は全女子の味方♡

簡単に可愛くなれる!【レイヤーカット】は全女子の味方♡

  • 2021.11.20
  • 2111 views

美人さんが取り入れている【レイヤーカット】「セットが難しそう」や「似合うのか心配」という人も多いのでは?そこで、今夏は、簡単に可愛くなれるレイヤーカットを紹介します。実はヘアセットが簡単で、コツさえ掴めば簡単なのに可愛くなれるんですよ♡セットのポイントもあわせてお届けするので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

アレンジが簡単すぎる「ボブレイヤーカット」

ふんわりとしたシルエットが魅力的なレイヤーボブ。たっぷりレイヤーが入っていることで、毛先が軽くなり、ヘアスタイルに動きや出やすいと大評判なのです!扱いやすい上に毛先を外ハネカールするだけで決まるのも嬉しいポイント。後ろから見ても美人度が爆上がりするヘアスタイルなので、イメチェンしたい人にもぴったりですね。

秋冬に推せる「ミディアムレイヤー」

シアンカラーと立体感をプラスできるミディアムレイヤーは、重くなりがちな秋冬ファッションでも軽やかな印象に。低めに入れたレイヤーは、毛先の動きを作りやすくするのでスタイリングもしやすいところがポイント。ガツンと段を入れないので、初めてレイヤーカットに挑戦する方にもおすすめです。

ナチュラルセットでも楽ちんに可愛い♡「レイヤー×くびれミディアム」

表面にレイヤーをさりげなく入れたミディアムヘア。ふんわりボリュームが自然に出るのでナチュラルセットでも十分に可愛いのです♡乾かすだけで仕上がる上に、さりげない色気もゲットできるので一石二鳥だと大評判!可愛いだけじゃつまらない、そんな願いを叶えてくれる大人女子に嬉しいヘアスタイルです。

おしゃれに振り切る「ロングレイヤーカット」

おしゃれさんも大注目の重めのレイヤーカット。大胆にぐるっと巻いたヘアスタイルが、大人カジュアルの雰囲気を引き出してくれます。重めであっても、柔らかな質感が生まれるので秋冬のニットファッショにも最適。前髪にエアリー感を作ることで、垢抜けた印象になれるのでぜひ取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yussy3様、@endokazuma06様、@cxcxrx_seki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる