1. トップ
  2. 恋愛
  3. キュンが止まらない♡男性をドキッとさせる「彼女からのキス」

キュンが止まらない♡男性をドキッとさせる「彼女からのキス」

  • 2021.11.20
  • 1459 views

彼氏と付き合っていたら、キスをする機会もあるはず。

いつもキスをするのは彼から……という人はいませんか?

今回は、男性に「ドキッとした彼女からのキス」について聞いてみました。

たまにはあなたからキスして、彼をドキッとさせてみましょう。

不意打ちキス

「俺の車で待ち合わせだったんですけど、助手席に乗るなり『ねぇねぇ』とキスをしてきました。

今までそんなことされたことなかったので、思わずドキッとしました。愛されている感じがして、すごくうれしかったですね」(30歳男性/コンサル)

誰しも、予想していなかった不意打ちの出来事には驚くはず。

彼女からのキスなら、それと同時に愛情を感じるよう。

デートで彼に不意打ちキスをするときは、周りに人がいないかを確認してからにしましょう。

事前予告からのキス

「『明日のデートでは私のほうからキスするね!』と言われたときは、一日中ソワソワしていました。

デートの終盤に彼女のほうからキスしてくれたんだけれど、恥ずかしそうにしていて、それもまたかわいかったな」(25歳男性/アパレル)

自分自身との約束もかねて、事前に彼にキス予告をしていくのもいいかもしれません。

いつものデートとは違い、高揚感を与えるデートになるでしょう。

予告したからには、キスをしないと彼にがっかりさせてしまうことも。

タイミングを見ながら、そっとキスしてみてくださいね。

失敗のキス

「彼女からのはじめてのキスで。思いっきり鼻をぶつけてしまいました。おかしくて彼女と2人で大爆笑。

そのあと苦戦しつつ、何回もキスしたことを覚えています」(33歳男性/広告)

失敗をするのは恥ずかしいと思う人も少なくないはず。

しかし、彼女からのキスでの失敗なら、それすらも大切な思い出になるという男性も。

初めての自分からのキスは緊張するかもしれませんが、失敗しても大丈夫だと思って、勇気を出してみましょう。

彼に喜んでもらおう

彼女からキスされて、うれしく思わない男性はいないでしょう。

恥ずかしさがあるかもしれませんが、まずはチャレンジしてみるといいかも。

彼の喜ぶ姿を見ると、もっと積極的になれるはずですよ。

(和/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる