1. トップ
  2. ファッション
  3. 落ち着くしオシャレだし満点!【黒スキニー】の「垢抜けアラサーコーデ」が一番

落ち着くしオシャレだし満点!【黒スキニー】の「垢抜けアラサーコーデ」が一番

  • 2021.11.20
  • 4038 views

この冬も手放せないアイテムといえば黒スキニーですよね。定番のボトムスのオシャレに着こなして、周囲と差がつくコーディネートを楽しみたいところです。そこで今回は、黒スキニーを使った「垢抜けアラサーコーデ」をテーマにご紹介していきます。

厚底スニーカーで今っぽく♡

黒スキニー×厚底シューズの組み合わせを楽しむおしゃれさんが増えているようです。今季はボリューミーなシューズがトレンドインしていますね♪タイトなシルエットの黒スキニーは存在感のあるシューズに合わせても、バランスをとりやすいところが魅力的。ホワイトの厚底スニーカーを合わせて、旬な黒スキニーコーデを楽しみましょう♡

ダメージニットがこなれ感アリ

黒スキニー×ダメージニットの組み合わせもおしゃれですね。オーバーサイズのダメージニットはほどよくカジュアルな雰囲気を演出してくれるトレンドアイテムです。ブラックのスキニーパンツに合わせれば、メリハリのあるシルエットになって引き締まった印象に。小物もブラックで統一すると、より大人っぽい着こなしを楽しめます。

カラートップスに合わせて

トレンドのカラーアイテムは黒スキニーと相性ばっちりです。パッと目を引く爽やかなブルーのパーカーは、カジュアルさのなかに女性らしさが感じられるアイテム。いつもの黒スキニーコーデには、カラーアイテムを取り入れて今っぽさを意識してみるといっそう垢抜けた印象に。

キルトコートでかわいく決める

今季おしゃれさん達が手に入れているのが「キルティングデザインのアウター」です。キュートな印象のあるキルトコートは、カジュアルめな黒スキニーに合わせると大人っぽい着こなしを楽しめますよ。黒スキニーはアンクル丈のものをチョイスすると足元に抜け感が出て◎


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる