1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「どうぞ。」辞める事をローズに伝えるとまさかの塩対応。私は何故か涙が止まらなくて…?!【ワーホリ先のファームで金の亡者になってしまった話】<最終話>

「どうぞ。」辞める事をローズに伝えるとまさかの塩対応。私は何故か涙が止まらなくて…?!【ワーホリ先のファームで金の亡者になってしまった話】<最終話>

  • 2021.11.20
  • 3570 views

SNSで話題!オーストラリアのファームで金の亡者に変貌しちゃった話! 「@amylifey」さんの「「どうぞ。」辞める事をローズに伝えるとまさかの塩対応。私は何故か涙が止まらなくて…?!【ワーホリ先のファームで金の亡者になってしまった話】<最終話>」を紹介します。 2ndビザ取得のために働きに来た2つ目のファームで心がすさんでしまった話です…。 前回、奴隷のような扱いをうけて「もう頑張れない」とファームを辞めることにしたAmyさん。 リチャに「うちに来れば?」と言われ、ブリスベンに戻ることにしました…。

意を決して…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

あまりの塩対応に…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

やっと帰れる…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

いよいよリチャの家へ…!

Amyさんが辞めると言った時のローズの塩対応…。 労いの言葉一つかけてくれないなんて…人間としてどうなのかと思ってしまいますよね…。 なにはともあれ、ブリスベンに帰ってきたAmyさん。 これからリチャとはどんな展開が待ち受けているのでしょうか…?! 「海外で同い年オージーに恋をした話」に続きます…! 今回は「「どうぞ。」辞める事をローズに伝えるとまさかの塩対応。私は何故か涙が止まらなくて…?!【ワーホリ先のファームで金の亡者になってしまった話】<最終話>」をご紹介致しました! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる