1. トップ
  2. ファッション
  3. 今にも大流行!【ZARA】の「シューズ」冬のラインナップずらり

今にも大流行!【ZARA】の「シューズ」冬のラインナップずらり

  • 2021.11.20
  • 4007 views

確かなブランド力を持つ【ZARA(ザラ)】なかでも「シューズ」は、驚異的な履き心地と、圧倒的なデザイン力、そして何より美脚効果が期待できると、多くのファッショニスタの間で人気を誇っています。本記事では、今年の冬を代表するであろう【ZARA(ザラ)】の「シューズ」をご紹介いたします。この冬はZARAのシューズでスタイルアップを叶えましょう。

足首ピタッとで叶う、美シルエット

足首からピタッと肌に寄り添う「サイドゴアブーツ」。今季の冬を代表する旬なシューズでもありますよね。難しそうなシルエットと思われがちですが、実はとっても合わせやすいアイテムです。パンツと合わせる時は裾をINすることで、流れるようなシルエットが美脚効果を期待できるでしょう。綺麗めカジュアルの新定番にオススメです。

大人かわいいの定番をアップデート

近年、トレンドなコロンとした丸みのあるシルエットと、太めのヒールがアクセントに。定番なスタイルを一気にアップデートしてくれるアイテムです。広がりがちなスカートと合わせれば、ピタッとした足首がスタイリングにメリハリを演出。スタイルアップも叶えられます。大人かわいいのNEWスタイルの完成です。

綺麗なシルエットで、脚長効果に期待

去年絶大な人気を誇った「スクエアトゥ」。今年もお洒落なアイテムとして人気継続中ですよね。スクエアトゥの最大の魅力は、足の甲を綺麗に見せてくれるところ。スリムなラインが女性らしいワンピースなどには相性抜群です。肌見せの少ない冬でも、トータルバランス良く履きこなせるのが支持される理由かもしれません。

スタイルアップの最短ルート

履くだけでスタイルアップを手に入れることができる「ロングブーツ」。今年のロングブーツは、ゆったりとした筒状が人気です。ゆとりがある分素材が柔らかいZARAのシューズは、弾力性に優れた履き心地。スタイリングの軸になる、そんなアイテムとして期待できるでしょう。

いかがでしたでしょうか?ぜひ迷ったときの、「新たな選択肢」に加えてみてはいかがでしょうか♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yumi_1205_yumi様
@mika_____akim様
@yun_wear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato

元記事で読む
の記事をもっとみる