1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサー必見! 【ロングブーツ】は冬の万能アイテム♡

アラサー必見! 【ロングブーツ】は冬の万能アイテム♡

  • 2021.11.20
  • 2240 views

コーデに投入するだけで一気に大人っぽく見せてくれるロングブーツは、冬レディのマストバイアイテム。クラス感を引き立ててくれるだけではなく、脚長効果も期待できるブーツは買っておいて損ナシです。早速ロングブーツを取り入れたコーデをチェックしていきましょう!

落ち着いた配色でまとめた上品なカジュアルコーデ

ロングブーツと言えば、やっぱりミニ丈のボトムスとの相性が抜群です。大人っぽく見せたい人は、きれい目のバミューダパンツがオススメ。かっちりとしたデザインで、クラス感を引き立ててくれます。重たく見えがちな黒のロングブーツには、明るめカラーのボトムスを合わせてバランス良く着こなしましょう。レオパード柄のバッグで柄を差せば、上品かつ華やかなカジュアルコーデの完成です。

脚長効果抜群なデニム × ジャケットコーデ

カジュアルなデニムコーデも、ロングブーツを投入すればハイクラスな着こなしに。スマートなシルエットのデニムとロングブーツが、脚をスラッと長く見せてくれそう。アウターには端正なブラウンのジャケットをチョイスして、気品たっぷりに冬モードを演出しましょう。高級感のあるバッグできれい目に引き寄せた、大人リッチな洗練コーデです。

ボリューム感のあるアウターをバランス良く着こなす

モコモコとした素材感が冬らしいボアのアウターは、スマートなロングブーツで引き算して好バランスに着こなすのがポイントです。ブーツは暗めのカラーをチョイスすれば、幼く見えず大人顔な印象に。

上品なダークグリーンのボトムスが、ブラウンのトップスと好相性で旬な華やぎを感じます。さり気なく白Tをレイヤードして、こなれ感をアップした大人の休日コーデです。

ブラウンワンピで冬の王道モテコーデに

こっくりとしたブラウンのワンピは冬ムード満点で、全方位ウケすること間違いなし。ぽわんとした袖口が女性らしく、1枚で着映え感抜群なアイテムです。ミニ丈のワンピに黒のロングブーツを合わせれば、甘さを押さえてぐっと大人な印象に。バッグも黒で統一して、リッチな大人感をプラスしましょう。ブラウンと好相性なゴールドのアクセで華やかさを添えた、冬のデートにピッタリなコーデです◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tomomiyu0920様、@m_i_mm_a様、@rococo39様、@haltogo_style様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる