1. トップ
  2. ファッション
  3. 余裕で元取れる!!【しまむら】の「秋冬ブラウス」が優秀すぎ

余裕で元取れる!!【しまむら】の「秋冬ブラウス」が優秀すぎ

  • 2021.11.20
  • 2536 views

秋冬のコーデを引き立ててくれる「ブラウス」。上品な印象に仕上がるブラウスは1枚持っておくと確実に重宝するアイテムです。今回は、リーズナブルに優秀な「秋冬ブラウス」が手に入る【しまむら】のアイテムをチェック。ディテールにこだわったしまむらならではのアイテムが勢ぞろいです。早速チェックしていきましょう!

くすみフリルで大人フェミニンなブラウス

フリルが印象的なブラウスもくすみカラーを選べば大人な仕上がりに。前見頃と袖部分に配されたフリルがお洒落気分を盛り上げてくれます。チェックパンツを合わせれば、トラッドな雰囲気になるので、甘すぎないコーデにしてくれます。全体を同じトーンで揃えて統一感を出してみて。

スッキリとした印象のスクエアネックブラウス

なかなかないスクエアネックのブラウスも【しまむら】でゲットできます。スクエアネックは顔回りをスッキリとするため、小顔効果も期待できそう◎ トレンドのボリュームスリーブを取り入れているのもうれしいポイントです。秋冬らしいシックなチェック柄で大人っぽい着こなしに。デニムを合わせてこなれ感を加えてみましょう。

上品で高見えするパールボタンブラウス

落ち感のある素材とパールボタンが上品なブラウス。ボリュームスリーブも柔らかい素材で広がりすぎず、大人っぽい雰囲気に仕上げてくれます。サイドスリット入りで動きやすいのも魅力のひとつ。クラシックなデザインのショルダーで、高級感もたっぷりです。着丈が長めなので、気になるヒップラインもカバーしてくれますよ。

目を惹く爽やかな色合いの「2wayボリューム袖ブラウス」

ほかにはなかなかないミントグリーンが目を惹く「2wayボリューム袖ブラウス」。ボタン付きの前身頃はもちろん後ろのデザインを前にもってきて着ることのできる2way仕様。1枚で2つのデザインが楽しめるお得感がうれしいですよね。フワッと広がったボリューミーなスリーブがコーデのアクセントになってくれる1着です。

いかがでしたか? トレンドを程よく取り入れた【しまむら】のこなれブラウスは秋冬のコーデにぴったりです。ぜひ、【しまむら】でお気に入りのブラウスを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる