1. トップ
  2. 恋愛
  3. 興味ない証拠です!異性から急に返信が来なくなる理由とは

興味ない証拠です!異性から急に返信が来なくなる理由とは

  • 2021.11.20
  • 798 views

今までLINEが続いていたのに、いきなり返事が途絶えることはありませんか?
いきなり返事が途絶えたら「何かしてしまったのではないか」と不安になりますよね。
そこで今回は、異性から急に返信が来なくなる理由をご紹介します。

興味がなくなったから

男性は本気で好きな女性にはこまめに返信するように心がけますが、興味がない女性にはそっけないです。
「LINEをするのが面倒」とまで感じているので、返信がなかなか来なくなります。
連絡をしないことでさりげなく女性に興味がないことを伝えているのでしょう。

仕事が忙しくなった

男性は仕事を最優先にする傾向がありますから、LINEを後回しにしているのかも。
しかし、本気で好きな女性が相手なら忙しくても連絡をするものです。
忙しくなったという理由だけでLINEを後回しにされるようなら、彼にとってあなたは大きな存在ではなかったのかもしれません・・・。

他に好きな人ができた

他に好きな人ができたとき、あなたとの関係を終わらせたいと思ってLINEの返事をしないこともあります。
今まで普通に連絡が続いていたのに、急に会話を終わらせようとするのは、他に好きな女性ができた可能性が高いでしょう。
他に好きな人ができた場合は、そちらのほうに意識が向いてしまうので、もうあなたのLINEに反応することはないかも・・・。

恋を終わらせようとしている

デートした後や、2人で会った後に連絡が来なくなった場合は、その恋を終わらせようとしているのかも。
価値観が違ったり、自分とは相性が合わないと感じたときに、LINEの返事をしないことで自分の気持ちを伝えているのでしょう。
デートが終わった後にいきなり返事が来なくなるようなら、吹っ切って新しい恋に踏み出すことが大切!


いかがでしたか?
LINEの返事が急に途絶えるのは彼が忙しいからかもしれませんが、もしかしたらあなたへの愛が冷めたサインかもしれません。
もう一度LINEをしても返事が来ないようなら、勇気を出して新しい恋に踏み切りましょう!



元記事で読む
の記事をもっとみる