1. トップ
  2. ファッション
  3. ヒットメーカー!【GU】の「リブハイネックセーター」は全色買い必須!

ヒットメーカー!【GU】の「リブハイネックセーター」は全色買い必須!

  • 2021.11.20
  • 776 views

今回は【GU(ジーユー)】のリブハイネックセーターを、色別にご紹介。ファッショニスタのおしゃれスナップと一緒に、着こなしのコツもお届けします。1枚で様になるのはもちろん、シャツやワンピースのインナーとしても活躍間違いなしなので、気になった人は店頭または公式WEBサイトへGO!

秋ムードが高まるマスタード

まずご紹介するのはマスタード。黄みの強いベージュに近い色なので、カラーセーター初心者さんでも臆することなく取り入れられます。デニムと合わせた気楽なワンツーもラフになりすぎません。

メリハリが効く黒

プライベートはもちろん、オフィスカジュアルにも取り入れやすい黒。ぬくもりをセーブしたり、ふわっとしたシルエットを抑制したりなど、洗練されたコーディネートへと導く調節役としても重宝します。

流行りのくすみブルー

トレンドで選ぶならくすみブルーがおすすめ。おしゃれ感があり、あれこれ考えずともこなれた印象を出すことが可能です。リブセーターと同じく縦ラインを強調できるプリーツスカートを合わせれば、W効果でスタイルアップも望めますよ。

顔まわりが明るくなるホワイト

黒と同じく白も汎用性の高いカラー。顔まわりがパッと明るくなるので、リモートのウェブ会議でも大活躍間違いなしです。重たくなりがちな秋冬の着こなしを、軽やかな印象へ導く調節役としても頼れます。ヴィンテージライクなデニムとも好相性です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる