1. トップ
  2. ファッション
  3. ポール・マッカートニー娘とジョン・レノンの2人の息子、ビートルズの『ゲット・バック』を鑑賞

ポール・マッカートニー娘とジョン・レノンの2人の息子、ビートルズの『ゲット・バック』を鑑賞

  • 2021.11.20
  • 15558 views

Disney+(ディズニープラス)にて配信されることが決定している、ザ・ビートルズのドキュメンタリー『ザ・ビートルズ:Get Back』を、ビートルズのメンバーの子供たちが鑑賞した。(フロントロウ編集部)

3日連続で公開されるドキュメンタリー『ザ・ビートルズ:Get Back』

11月25日から3日連続でDisney+(ディズニープラス)にて独占配信されることが決定している、ザ・ビートルズのドキュメンタリー『ザ・ビートルズ:Get Back』。このドキュメンタリーは、ビートルズにとって最後のライブとなった、ロンドンのアップル本社の屋上で行なわれた“ルーフトップ・コンサート”が史上初となるノーカット完全版で収録されており、その他にもビートルズの最後の2枚のアルバム『アビー・ロード』と『レット・イット・ビー』に収録されている14曲の制作過程が初めて公開される。

イギリスで行なわれた『ザ・ビートルズ:Get Back』のプレミアには、ポール・マッカートニーが娘のメアリー・マッカートニーと共に参加。

そしてイギリスで行なわれたプレミアから数日後、次はロサンゼルスでプレミアが開催された。多くの人が『ザ・ビートルズ:Get Back』のプレミアに集結したが、その中にはポールの娘であるステラ・マッカートニーだけでなく、ジョン・レノンの息子であるジュリアン・レノンとショーン・レノンの姿もあった。

ステラとジュリアンとショーンは共に映画を鑑賞したようで、ステラが貴重な3ショットを自身のインスタグラムで公開。

マッカートニー家とレノン家は子供たちも仲が良く、ショーンがステラのブランドのコレクションを見に行ったり、ポールの息子であるジェームズ・マッカートニーとショーンが会ったりしているが、そこにジュリアンが加わるのはかなりレア。

この貴重すぎる3ショットが実現したことにファンは大喜びだった。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる