1. トップ
  2. ファッション
  3. 1つ持ってれば世界が変わる?【しまむら】の「2021秋冬の主役アイテム」特集

1つ持ってれば世界が変わる?【しまむら】の「2021秋冬の主役アイテム」特集

  • 2021.11.19
  • 12544 views

みなさんは秋冬の主役となるような存在感バツグンのアイテムをゲットしていますか?まだという方は必見です!さまざまなジャンルのアイテムが揃うブランド「しまむら」で、持っていれば世界が変わるようなアイテムをゲットしましょう♡今回は【しまむら】の「2021秋冬の主役アイテム」をご紹介していきます!ぜひ参考にしてみてください◎ more>

秋冬のおしゃれ見えアウターはこれで決まり!

出典:Instagram

まず初めにご紹介するのは、これから絶対に必要となるアウター。 キルティングアウターは、カジュアルなコーデに合わせるイメージがあるかと思います。 しまむらのこちらのアウターは、白いパイピングデザインがアクセントとなり、普通のキルティングアウターとは一味違う! カジュアルだけではなく可愛さも兼ね備えたアイテム。 トレンド感もありつつ長く使えるイチオシのアウターです!

さまざまなシーンで使えるタイトスカート

出典:Instagram

次にご紹介するのは、着回し力のあるチェックタイトスカート。 細かいチェック柄で上品な印象を感じられるアイテムです。 ウエストについたボタンがワンポイントに。 タイトスカートといっても、程よいサイズ感で、履き心地が良いのも魅力の一つです。 プライベートではもちろん、通勤にもぴったりのアイテム。 タートルネックのニットをウエストインして着こなすのがおすすめです。

大活躍間違いなしのミニバッグ

出典:Instagram

最後にご紹介するのは、一目惚れしてしまいそうなミニショルダーバッグ。 ボタンなどまでがワンカラーで統一され、ナチュラルな印象のアイテムです。 小さめですが、マチがしっかりあるので必需品は問題なく収まります。 どんなコーデにも合わせやすいアイテム。 ベージュのワントーンコーデに合わせるのもおすすめです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる