1. トップ
  2. ファッション
  3. イロチ買い必須!【ユニクロ】の「アランニット」が最高すぎって噂!

イロチ買い必須!【ユニクロ】の「アランニット」が最高すぎって噂!

  • 2021.11.19
  • 1966 views

今おしゃれさんたちの間で大人気のアランニットを知っていますか? 【UNIQLO(ユニクロ)】の定番商品で、大人っぽい色味と着まわしの利くデザインが魅力のアイテムです。今回はそんなアランニットを使ったコーデをチェックしていきましょう!

立体感のあるアラン編みが高見え効果抜群

ライトウェイトローゲージアランクルーセーターは、立体感のあるアラン編みがプチプラとは思えない高級感のあるアイテムです。カラー展開は、ホワイト、ダークグリーン、ネイビーの3色で、上品な色味が大人っぽさ満点◎ ゆったり感のある着心地ながらも、程よくスマートなシルエットで着膨れしにくいのが魅力的です。コーデのテイストを問わず着まわせるので、イロチ買いするのもアリかも。

シンプルなのにおしゃれ見えする高見えコーデ

ニットとパンツのシンプルなワンツーコーデも、アラン編みがアクセントになって高級感のある装いに。ざっくりしすぎないシルエットなので、ワイドパンツとも好バランスに着こなせます。ニットはブラウンのボトムスを引き立てる白をチョイスして、着映え感をアップしましょう。パイソン柄のバッグでコーデに柄を差せば、気品溢れる大人のカジュアルコーデの完成です。

ダークグリーンが目を引く最旬コーデ

落ち着いたダークグリーンのニットは、着るだけでいつものコーデを大人顔にブラッシュアップしてくれます。暗めカラーのコーデにアクセントとして白Tをレイヤードすれば、こなれ感のある今っぽコーデに◎ ボトムスにはスマートなスキニーを合わせてバランスを取るのがポイントです。カジュアルながらもボリューム感のあるマフラーが、女性らしいアクセントになってコーデに華を添えてくれます。

カジュアルなニットを大人っぽく着こなす

カジュアルなニットを大人っぽく着こなしたいなら、タイトなシルエットのスカートを合わせるのがオススメです。ちょっぴりメンズライクなネイビーのニットも、女性らしいタイトスカートが上品さを感じさせます。足元には肌なじみの良いベージュのブーツを投入すれば、重たくなりすぎなくて◎ バッグは冬らしいブラウンをチョイスして、品よくまとめた大人のカジュアルコーデ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる