1. トップ
  2. ファッション
  3. ”寒色×暖色”のバランス♡【niko and…】の2021秋冬「大人カジュアル」って?

”寒色×暖色”のバランス♡【niko and…】の2021秋冬「大人カジュアル」って?

  • 2021.11.19
  • 652 views

秋冬コーデというと重めな色を用いることが多いので、オートマチックに重厚感が出やすい印象。カラーアイテムもしっかり駆使して、秋冬コーデを鮮やかに彩ってセンスアップを図りたいですね。そこでこの記事では、人気アパレルブランド「niko and…」のアイテムで挑む配色バランスが絶妙な大人カジュアルコーデにスポットを当てていきます。

ビビッドグリーンがインパクト大なタイトスカート

出典:Instagram

今回のコーデでセレクトしたボトムスは、タイトなシルエットが大人女子らしさを引き出すスカート。カジュアルめなワークスカートですが、ネオンカラーに近い鮮明なグリーンが、コーデの存在感を極めます。ショルダーストラップ付きなので、お好みでアレンジコーデがしやすいのも特徴です。

ロゴパーカーでシャレ感アップグレード

出典:Instagram

トップスとして選んだのは、裏起毛のスウェット素材を基調にしたパーカー。テイストの違うスウェットをドッキングさせたようなリメイクライクなデザインに、バックロゴのプリントが光る一枚です。ややぽってりとした身幅にアームホールを広げたドロップショルダーが、今季らしい脱力感のある装いを誘います。

デニムジャケットで大人カジュアルを完成させる

出典:Instagram

デニム素材を基調にしたジャケットは、オーバーサイズなシルエットが今年らしさを極める一枚。ダメージ加工にバックの切り替えがリメイクライクなテイストを彷彿とさせる、独創性のあるライトアウターです。グリーンのスカートで大人っぽさを際立たせ、パーカーとデニムジャケットでカジュアル感を馴染ませれば、スカートの派手さをマイルドに中和させた大人カジュアルがキマリます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@na2____k様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる