1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のピリ辛まとめ!

今週新発売のピリ辛まとめ!

  • 2021.11.19
  • 1090 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ピリ辛の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ピリ辛

セブン-イレブン 旨みとコク広がる ピリ辛キムチチゲうどん

魚介の旨みを加えたピリ辛のつゆでいただくキムチチゲのおうどんです。

ローソン 麻辣カシューナッツ 袋36g

しびれる辛さと花椒の旨みが広がるピリ辛なカシューナッツに仕上げました。

セブン-イレブン 台湾風まぜそば

中太麺に醤油タレとにんにくの効いたピリ辛肉味噌を絡めて食べるまぜそばです。

セブン-イレブン ピリ辛ミックスホルモン にんにくダレ

4種類のホルモンをにんにくピリ辛タレで炒めた商品です。

ファミリーマート 野菜と食べる!台湾まぜそば風ラーメンサラダ

「麺屋こころ」監修商品です。ピリ辛そぼろやキャベツをトッピングし、中華麺と混ぜて食べるサラダです。きざみ海苔、かつおだし醤油ドレッシング付きです。

来週新発売の#ピリ辛

セブン-イレブン 小海老のパスタサラダ

小海老をオーロラソースで和え、ピリ辛和風ドレッシングで食べるパスタサラダです。

セブン-イレブン 牛すじ味噌煮込み

柔らかく煮た牛すじとこんにゃく、醤油玉子が入ったカップデリ商品です。ピリ辛味噌仕立てで、おつまみ・副菜にぴったりです。

セブン-イレブン おつまみチョリソー&ポテト

お酒に良く合うピリ辛のチョリソーを粗挽き塩とペッパーで味付けし、ポテトと組み合わせました

発売中の#ピリ辛

セブン-イレブン ピリ辛もつ煮ライス

柔らかな豚もつをピリ辛の味付けにした御飯とよく合うもつ煮弁当です。

ファミリーマート ピリ辛明太の焼チーズおむすび

明太子とパルメザンチーズを混ぜたソースの上に、たっぷりのモッツァレラ、ゴーダチーズを使用し、香ばしく焼き上げたおむすびです。

セブン-イレブン 冷製 ピリ辛焼きいか 一味マヨネーズ

焼きイカに一味を加え、一味マヨネーズ、玉ねぎ、ネギを盛り付けることで、辛さと食感が楽しめる商品です。

セブン-イレブン ピリ辛もつ鍋

複数の辛味噌を使用した旨味と辛みを感じられるもつ鍋となっています。

三養ジャパン カムジャ麺 袋120g

「カムジャ麺」の「カムジャ」とは、韓国語の単語“감자(カムジャ)”、日本語で“じゃがいも”という意味です!「カムジャ麺」は、ジャガイモでん粉を麺に練りこんで作っており、もっちりでツルツルの麺が特長です。 辛いのが少し苦手な方でも食べやすいほんのりピリ辛の牛だし醤油味のスープとカムジャ麺独特のもっちり麺がベストマッチ!!! 麺好きの方には是非一度食べていただきたい一品です!

気になるピリ辛は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる