1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 省スペースの最短・裏ワザ…!【3COINS】の「折りたためるバケツ」が便利すぎ

省スペースの最短・裏ワザ…!【3COINS】の「折りたためるバケツ」が便利すぎ

  • 2021.11.18
  • 3186 views

おしゃれで機能的なアイテムが手に入るスリーコインズ。今回はそんなスリコで販売されている商品の中から、今話題の「折りたためるバケツ」をご紹介していきます。年末の大掃除に向けて準備していきたい人はぜひチェックしてみてくださいね。

5L入る「折りたためるバケツ」

出典:Instagram

今回紹介してくのは、5Lとたっぷり入る「折りたためるバケツ」です♡価格は税込み550円ですよ♪グレージュカラーがおしゃれなこのアイテム♡折りたたむことができるので、置き場所がない!なんてご家庭でも大丈夫。店舗ではもちろんのこと、オンラインショップでも販売されていますよ。ここからはさらに詳しくご紹介していくのでチェックしてみてくださいね。

引っ掛け穴も付いてます♡

出典:Instagram

この折りたためるバケツには引っ掛け穴が付いていて、フックなどにかけて干すことができるんです♡もちろんそのまま収納することも◎。フックがかかるだけでかなり収納の幅が広がりますよね。

持ち手もあるから移動もラクラク♡

出典:Instagram

しかもこれ、持ち手も付いているので水をいれたまま移動できちゃいます♡しっかりとした持ち手で安定感がありそうですね。

スリコのお掃除アイテム、優秀なんです♡

出典:Instagram

今回ご紹介した折りたためるバケツ以外にも、たくさんのお掃除グッズが登場していますよ♪まだGETできていない人は、ぜひスリコでチェックしてみてくださいね♡今年の大掃除はスリコアイテムで決まり!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではHITOMI【3COINS公式アカウント】(@3coins_hitomi)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる