1. トップ
  2. スキンケア
  3. 有名美容家も使っている! 最強【プチプラスキンケア】はこれ♡

有名美容家も使っている! 最強【プチプラスキンケア】はこれ♡

  • 2021.11.18
  • 23328 views

こんにちは。
ftnアンバサダーのちすもです。
本日ご紹介するのは有名美容家の方も愛用しているプチプラで優秀
の豆乳化粧水とアイクリームです。
このアイクリームはバズっているのでインスタなどでも見かけることがあるかと思います。
私も愛用するこの2つについて使用感などをお伝えします。

なめらか本舗

リンクル化粧水N ¥1100

リンクルアイクリームN ¥1045

リンクル化粧水

なめらか本舗のエイジングケアライン。
大豆発酵エキスとピュアレチノールが配合。

とろみをつけるたエモリエントオイルが配合されています。
ハリと弾力、乾燥による小じわに効果が期待できます。
うるおうのにべたつかない。
プチプラなのでバシャバシャ使えるのも肌に良いですね。

リンクルアイクリームN

プチプラとは思えない濃厚なアイクリームで
SNS でもバズっています。
ピュアレチノールとビタミンE 誘導体が配合でふっくら目元に。
プチプラなので分厚く塗って丁寧に浸透させることでより効果がアップします。
ほうれい線に塗るのもおすすめです。
密着ポリマーが肌で均一な膜を形成してシワをふっくらさせます。

使用方法

洗顔後、化粧水をつけます。
500円玉くらいの大きさの量をつけなじませます。
これを5回くらい繰り返すとより効果的です。
コットンパックにしても。
アイクリームは基本的には乳液後につけます。

使用感

化粧水はとろみ感は強くなく、サラサラでもなく丁度良いです。
しっかり潤うのにベタつかないのも使いやすいポイントです。

アイクリームは濃厚でしっかり保湿し乾燥させないので乾燥小じわ
に悩む方におすすめです。

まとめ

美容家の方がよくおすすめしている豆乳シリーズ。
プチプラなのにしっかり潤うのでおすすめです。
参考になれば嬉しいです!

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 Instagram
【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる