1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の寿司まとめ!

今週新発売の寿司まとめ!

  • 2021.11.18
  • 631 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!寿司の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#寿司

セブン-イレブン 手巻寿司 ツナマヨネーズ巻

幅広い客層に人気のツナとマヨネーズの組み合わせ

ナチュラルローソン 5種具材の和風巻

干瓢・厚焼玉子・しいたけ煮など、和風巻寿司の定番具材を使用した巻寿司です。

ナチュラルローソン カリフォルニアロール風 ツナサラダ巻

カリフォルニアロールをイメージした巻寿司です。酢飯にはたっぷりのゴマを混ぜ込み、ツナサラダ・きゅうり・カニカマ・厚焼玉子を巻いています。

ローソン 手巻寿司シーチキンマヨネーズ

ツナと相性のいいきゅうりを組み合わせました。ツナの配合をアップし、よりツナのおいしさを感じられる仕立てにしました。

ファミリーマート しっとりお揚げのいなり寿司

いなり皮の食感はよりしっとりさせ、かつおと昆布のだしの旨みを感じられるシンプルで繊細な味付けです。

発売中の#寿司

セブン-イレブン 焼きさば寿司

醤油ベースのタレで香ばしく焼き上げた定番人気の焼きさばの寿司

ローソン 手巻寿司 ねぎとろ 増量

メバチマグロとキハダマグロを使用した、まぐろ本来の味をしっかりと感じられるねぎとろ巻です。わさびは伊豆天城産を使用。醤油たれにはねぎを加え風味をアップしています。

セブン-イレブン 細巻寿司 梅しそたくあん

酢漬け梅チップ、しその葉刻みを使用したしそねり梅とつぼ漬けたくあんを入れた細巻寿司です。

セブン-イレブン 手巻寿司 ねぎとろ巻

巻寿司では定番のまぐろのたたきを使用した手巻寿司です。

セブン-イレブン 手巻寿司 たれが決め手 ひきわり納豆巻

だし入り醤油たれを盛り付けたひきわり納豆巻です。

気になる寿司は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる