1. トップ
  2. ファッション
  3. ”極上”の暖か、君臨!【ワークマン】の「ヒータボアベスト」が満点です

”極上”の暖か、君臨!【ワークマン】の「ヒータボアベスト」が満点です

  • 2021.11.18
  • 3694 views

優秀アイテムが集まっているワークマン。今回はそんなワークマンで販売されている商品の中から、極上の暖かさが体感できる「ヒーターボアフリースベスト」をご紹介していきますよ。今年の寒い冬も快適に乗り越えたい!と思っている人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ワークマンの「ヒーターボアフリースベスト」が優秀すぎる♡

出典:ワークマン

今回ご紹介していくワークマンの「ヒーターボアフリースベスト」はこちら♡価格は税込み3900円ですよ。21件のレビューがあり、評価は星4以上♡これは期待できそうなアイテムですよね。ここからはこのヒーターボアフリースベストのおすすめポイントなどを詳しくご紹介していきます。

内側に大容量ポケット付き♡

出典:ワークマン

ヒーターボアフリースベストには内側に大容量のポケットが付いていますよ。貴重品はもちろん、小物などの収納にも大活躍してくれます。さらに裏地には薄手の素材を採用し、熱伝導性に配慮しているので極上の暖かさが堪能できるんです♡

ほかにも嬉しい機能がたくさん♡

出典:ワークマン

ほかにもまだまだうれしいポイントがありますよ♪首元には反射プリントが施されているので、暗い夜道なども安心。バンダナ柄には遊び心がありますよね。胸部分やサイドにもファスナーポケットが付いています。

バックに電熱シートがあります♡

出典:ワークマン

バックには電熱シートが付いていて、これが体をしっかりと温めてくれるんです♡温度調節スイッチは右胸についているので使い勝手も◎。嬉しい機能がたっぷりとついた「ヒーターボアフリースベスト」、いいなと思った人はぜひGETしてみてくださいね♡今季もワークマンアイテムで暖かくいきましょ。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる