1. トップ
  2. 恋愛
  3. 姓名判断で名前の画数が『39画』の人の運勢と特徴

姓名判断で名前の画数が『39画』の人の運勢と特徴

  • 2021.11.18
  • 9544 views

名前はそのものやその人の性質・実体をよく表すものとされ、名前が持つパワーは絶大なものです。

名字と名前のすべての画数を合計した『総格』から、その人が持つ特徴からあらゆる運勢がわかります。

今回は、総格『39画』の姓名判断をお届けします。

▼(例)総格『39画』▼

総格「39画」の人の特徴とは?

総格「39画」の方は、人の上に立つ頭領運を持っているという特徴があります。

また自分なりのこだわりやルールが強く、一匹狼的な側面も併せ持っています。

やや人からは理解されにくい独特の感覚があり、それが総格「39画」の方の判断基準となります。

いくら人から魅力的に映ったとしても、自分が認めないものに対しては、一切の興味を示しません。

ただ、だからといって社会性がないというわけではなく、自己管理ができ、人からの信頼を確実に得ることができる人です。

逆境にも強く辛抱も厭わず、最終的には必ず成功をつかめるでしょう。

また頭脳明晰な面がありますが、勘が良すぎて時々取り越し苦労をしてしまうことがありますが、経験を積むことでそうした取り越し苦労は減っていきます。

信頼を得ることで、徐々に現実面での良好さを得られるようになるのも、総格「39画」の方の特徴といえます。

総格「39画」の人の運勢とは?

総格「39画」の方は、逆境に強く、困難を乗り越える力を持っているため、基本的には力強い運勢といえます。

運勢自体にはやや波があり、荒っぽさも目立つため、緻密なことやスケールの小さいことは向かず、同じことであれば少しでもスケールの大きいことに挑戦し、大胆に行動していくことがおすすめです。

芸術や美術の分野のように、才能やセンスが求められる世界よりは、たとえば政治等の権力がうごめく世界のほうが活躍が期待できます。

お金や成果に貪欲になっても、それらの目標を必ず叶えることができるので、営業やコンサル業なども適性があると思われます。

優れた勘やひらめきにも恵まれるので、投資等に挑戦しても良いかもしれません。

物怖じすることなく挑戦すればするほど、運がひらけていく人です。

総格「39画」の人の恋愛運・結婚運とは?

少し波のある仕事や人生運とはやや異なり、恋愛においては落ち着いた一面を持っているのが総格「39画」の方の恋愛運・結婚運といえます。

気持ちや愛情面と併せ、相手の立場や条件等も大変重視する傾向があるので、恋愛結婚よりはお見合い結婚で幸せをつかみやすい人です。

もし良いなと思う人が現れたら、相手の見た目や条件だけではなく、自分に合うかどうか等内面や性格もしっかりと見極めることで、さらに恋愛運を上昇させることが可能でしょう。

少しだけ打算的な面を抑え、相手の中身を見るように心がけることで、持ち前の誠実さや堅実さを恋愛でも活かせるようになります。

もともと包容力がある人なので、良いパートナーを得ることで愛し愛される生活が送れるでしょう。

総格「39画」の人がより充実した人生を歩むには?

総格「39画」の方は、もともと運勢には恵まれていて、多少大きく出ても行動以上の成果や結果を得ることができます。

気をつけることがあるとすれば、やや権力志向が強い傾向があるので、我欲に溺れてしまわないようにコントロールをすることが大切です。

また、特に男性であれば仕事よりも恋愛や結婚を後回しにしがちになるので、パートナーがいる方は特に、パートナーへの思い遣りや気づかいを大切にするようにしましょう。

女性の場合は、やはりパートナーより運勢が強いことが多く、稀にそれが家庭内の不和を起こしてしまうことがあるので、仕事で成功を収めたとしても、家庭内では少しだけ控えめに振る舞うことで、パートナーと落ち着いた関係性を構築できるようになります。

仕事と家庭のバランスを意識することで、充実した最高の人生を送れるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる