1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】直感でカードを1枚選んで!週間タロット占い<11月15日〜11月21日>

【今週の運勢】直感でカードを1枚選んで!週間タロット占い<11月15日〜11月21日>

  • 2021.11.17
  • 4371 views

11月15日〜11月21日の週間占いを、全体運と恋愛運に分けてお届けします。 今週のあなたの運勢はどのようなものでしょうか。 ぜひチェックして、ワクワクする1週間に役立ててくださいね。

A・B・Cのカードがあります。

出典:CoordiSnap

直感で、1枚だけ選んでみてください。

Aのカードを選んだあなた

出典:CoordiSnap

カード:ソード 5 正位置 【全体運:孤立に気をつけて】 我を通そうとしすぎると、孤立してしまいます。 「ひとりが好き」という人も、今孤立することは得策ではありません。 今週は「周囲に合わせる」という気持ちを大切にすることが運気アップのカギです。 【恋愛運:相手の話に耳を傾けてみましょう】 想いを寄せている方やパートナーの話を聞くことが重要な時期です。 仮に興味がない話だったとしても、「聞いているよ」という態度を見せることで、相手は安心します。 あまり興味がわかないジャンルの話だったとしても、真剣に聞いてみると、案外おもしろいと感じる発見があるかもしれません。

Bのカードを選んだあなた

出典:CoordiSnap

カード:18 月 正位置 【全体運:新たな道へと歩き出す時】 変化が訪れる時です。 新しい道へと歩みを進めるタイミングがやってくるでしょう。 変化は怖いと感じるかもしれませんが、あなたにとっていい変化のため、思い切って受け入れてみてください。 深く考えず、直感で動くことが成功の秘訣です。 【恋愛運:周囲の声は気にしないで】 恋愛に関して、未来に不安を感じてしまう時期かもしれません。 それでも、今のあなたが頼りにするべきは自分自身の声です。 周囲があなたを不安にさせるようなことを伝えてきてはいませんか? 「自分はどうしたいのか」ということを自分に問いかけてみてください。

Cのカードを選んだあなた

出典:CoordiSnap

カード:ワンド 9 逆位置 【全体運:見栄でも自信を持つことが大切です】 あなたの謙虚な部分がネガティブに作用してしまう時期です。 「自分なんか」と思ってばかりいると、大切なものを守れなくなってしまいます。 今週は、「自分だってこれくらいできる!」というような、強めの気持ちを持って行動しましょう。 【恋愛運:不安を悟られないように】 想いを寄せている人やパートナーに対して、不安を抱いてしまうかもしれません。 しかし、その不安を知られると関係が悪化する恐れがあります。 ひとまずその不安は置いておいて、相手と接するといいでしょう。 しかるべき時に、その不安は解消されますから、大丈夫。 今は耐える時です。 11月15日〜11月21日の週間占いをお届けしました。 みなさんが結果を参考に、充実した1週間を過ごせますように。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる