1. トップ
  2. 【ワークマン】の“防寒ジャンパー”は1度着たら手放せない!「大満足」「とてもあったかい」の声も

【ワークマン】の“防寒ジャンパー”は1度着たら手放せない!「大満足」「とてもあったかい」の声も

  • 2022.1.26
  • 95310 views

気温の低い今の時季に欠かせない、あったかアイテムを発見!それが、ワークマンから発売された防寒ジャンパー。

オンラインストアのレビューでは、「大満足」「とてもあったかい」といった声も見られる、ハズせないアイテムです!

今回、実際に購入して着てみた使用感を詳しくレビューしていきます!

ワークマンの「360°(サンロクマル)リフレクト透湿防水防寒ジャンパー」

undefined

360°(サンロクマル)リフレクト透湿防水防寒ジャンパー(M)
税込4,900円

雪寒地域にも対応した、防寒性に優れているワークマンジャンパー。

アウトドアシーンや屋外での作業の他にも、通勤通学にも使える優れものです。

カラーは、こちらのマットネイビー・マットブラック・マットオレンジの3色展開。

undefined

防寒や保温の他にも、防水、軽量、安全、丈夫、フード取り外し可能、透湿など、たくさんの機能を搭載しています。

再帰性反射プリントが360度加えられていて、夜間の着用にも向いています。

undefined

実際に水をかけてみたところ、画像のように弾きました!

undefined

背中と襟裏にはトリコット生地を使用していて、肌触りがよくてあたたかいんです。

実際に着てみました!

undefined

Mサイズを着用しています。

身長約156cmにはやや大きめですが、厚手トップスの上からもラクに羽織れるので、よく着込む筆者にはぴったりでした。

undefined

中わた入りでボリュームがあり、とってもあたたかい…!

それでいてとっても軽いので、長時間着用しても疲れを感じにくいです。

また、腕の上げ下げがスムーズで、着用しながら作業もできますよ。

さまざまなシーンで活躍してくれます!

あたたかくて着心地のいいジャンパーをご紹介しました。

あまりの快適さに、1度着たら手放すことができなくなってしまいそうです…!

ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)