1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋愛心理テスト】デートの場所でわかる「あなたにぴったりの男性」とは?

【恋愛心理テスト】デートの場所でわかる「あなたにぴったりの男性」とは?

  • 2021.11.16
  • 2519 views

自分と相性がいい男性を知れたら、もっと視野が広がりそうですよね。 そこで今回は、デートの場所からあなたにピッタリの男性をチェックしていきます。

Q.ちょっと気になる男性と初めてのデート。あなたはどこで食事する?

A.落ち着いた雰囲気の古民家風カフェ B.赤ちょうちんが出ているような居酒屋 C.お洒落でコスパも抜群のバル D.ちょっぴり高級なレストランやフレンチ

A.落ち着いた雰囲気の古民家風カフェ

「落ち着いた雰囲気の古民家風カフェ」を選んだあなたは、約束をしっかりと守ってくれる男性と相性がいいようです。 基本的に嘘をつくことがなく、誠実な男性ならあなたのことを安心感で一杯にしてくれそうですよ。 思いやりも持っているので、あなたのことを突然裏切るようなこともなさそう。 穏やかでゆったりとした気持ちでお付き合いができそうです。

B.赤ちょうちんが出ているような居酒屋

「赤ちょうちんが出ているような居酒屋」を選んだあなたは、楽しいことが大好きな人がおすすめ。 いつも前向きで、楽しいことをしていたい!と思っている男性ならあなたの趣味や好きなことを共有してふたりで楽しむことができるかもしれません。 どんなときでも笑顔いっぱいの素敵なカップルになれるかも。

C.お洒落でコスパも抜群のバル

「お洒落でコスパも抜群のバル」を選んだあなたは向上心のある人がおすすめかも。 どんなときでも自分の目標に向かって努力をしている人なら、あなたのことを幸せにしてくれそうですよ。 付き合っているときも共に切磋琢磨し、どんな辛いことも一緒に乗り越えることができそうです。

D.ちょっぴり高級なレストランやフレンチ

「ちょっぴり高級なレストランやフレンチ」を選んだあなたは、広い心を持った人がおすすめ。 品もあり落ち着きもある異性なら、あなたのことを幸せにできそうです。 どんなことがあってもあなたの味方でいてくれるので、これから先の困難だってへっちゃらかも。

今回はあなたにピッタリの男性を診断しました。

これから先の恋人選びなどの参考にしてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる