1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋冬”ブラック”が最前線!【niko and…】の「モノトーンコーデ」で目指せイケ女

秋冬”ブラック”が最前線!【niko and…】の「モノトーンコーデ」で目指せイケ女

  • 2021.11.16
  • 796 views

秋冬になると着たくなるのが、”ブラック”のアイテムですね♡シックなモノトーンコーデは寒い季節とマッチして、女性の美しさを引き立ててくれます。今回はブラックアイテムがおすすめなniko and…のおすすめコーデをご紹介!ぜひ秋冬コーデの参考にしてくださいね。

ブルーが映える大人コーデ

出典:Instagram

ブラックのロングスカートとブーツで下半身をブラックで揃えたコーデ。トップスに鮮やかなブルーを持ってくるのが、おしゃれ上級者のテクニック。夏のイメージがあるブルーも、ブラックと合わせれば秋冬感のある仕上がりに。ブルーの美しさが映える、大人っぽさ全開のコーデです。

質感で遊ぶオールブラックコーデ

出典:Instagram

オールブラックで揃えたコーデは、モードな雰囲気に仕上がりますね。飽きのこないコーデにするポイントは、ブラックの質感で遊ぶこと!ボアコートで遊び心を加えつつ、レザーのプリーツスカートでかっちり感を出したMIXコーデに。素材にこだわることで、よりおしゃれに見えますよ。

ブラックでもカジュアルコーデ

出典:Instagram

モードな雰囲気が魅力のモノトーンコーデですが、アイテム次第ではカジュアルに仕上げることも可能です◎パリッとしたシャツワンピは1枚で着るとシックですが、大きめのベストを合わせると雰囲気がガラリと変わりますよ♪

スラっとキレイ見えコーデ

出典:Instagram

スラっと美しいラインが魅力のスタイルアップコーデも、モノトーンで叶います。グラデーションになっているニットは縦ラインを強調。さらにシャツをチラ見せすることで、レイヤードスタイルが完成します◎足先まで伸びるブラックの効果で、かなりスタイルアップ!美脚を手に入れたい方にもおすすめのコーデです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkaneko_104様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : yuika

元記事で読む
の記事をもっとみる