1. トップ
  2. ファッション
  3. 親バカ確定!!【うさまる × 愛犬用ウェア】でうちの子を世界一可愛く♡

親バカ確定!!【うさまる × 愛犬用ウェア】でうちの子を世界一可愛く♡

  • 2021.11.16
  • 986 views

LINEスタンプで大人気のキャラ「うさまる」。ゆるっとした脱力系のイラストがとっても癒されますよね。今回はそんなうさまると【ROPÉ PICNIC(ロペ ピクニック)】がコラボした愛犬用ウェアをご紹介。うさまるウェアで愛犬を世界一可愛くしてあげましょ♡

キュートなフーディデザイン

今回うさまるの7周年を記念した作られた【ROPÉ PICNIC】とのコラボアイテムは、人気のフーディーデザイン。すぽっとフードをかぶせてあげたら愛犬の可愛らしさも倍増します♡ フード部分にはうさまるらしい耳がついているのうれしいポイント。

ふわふわ感がたまらない

秋冬らしいふわふわの素材感でとってもあったかいんです。着心地はもちろんのこと、愛犬を抱っこしたときの肌触りも抜群。今年は毛足の長いモヘアライクのニットが人気なので、飼い主さんとのトレンドコーデも楽しめそうですね。

着脱しやすいスナップボタン

フーディー部分には着脱させやすいスナップボタン。生地自体に伸縮性があるので、ワンちゃんも動きやすくストレスフリーに過ごすことができます。内側の裾部分にも伸縮性のある素材を使っていて、ワンちゃんのことが考え抜かれたさまざまなこだわりが見られますね。

色ち買いで気分によって着せかえても◎

色は2色展開。 “うさまる” をイメージしたホワイトと “うさこ” をイメージしたピンクです。フード部分には愛くるしいうさまるの顔がプリントされています。その日の気分で着せ替えてあげてもGOOD。色が選べない!という人はぜひ色ち買いをしてみるのもおすすめ。

うちの子が世界一!

ふわふわ&もふもふの【うさまる × 愛犬用ウェア】は愛犬の魅力をもっと引き立ててくれること間違いないでしょう。「うちの子が世界一!」と思わず言ってしまうかも♡

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む