1. トップ
  2. 恋愛
  3. これが長続きの秘訣!?ラブラブカップルのLINEの使い方

これが長続きの秘訣!?ラブラブカップルのLINEの使い方

  • 2021.11.15
  • 4774 views

カップルにとって、LINEは2人の距離を縮められる効果的なツールです。

LINEを上手に使いこなしているカップルは、どのような使い方をしているのでしょうか?
今回は、ラブラブカップルのLINEの使い方を4つご紹介します。

ピン留め機能を使う

LINEには、指定のトークを一番上に表示できる「ピン留め機能」があります。
ラブラブカップルは、お互いのトークをピン留めしているようです。
一番上に表示することで「一番大切なトーク」という気持ちをアピールできますね!
ぜひ、お互いのトークをピン留めして愛を深めましょう!

スタンプで場を和ませる

ラブラブカップルは、スタンプを効果的に使っているようです。
他愛ない会話でも、スタンプがあるとトークが盛り上がりますね!
お揃いのスタンプを使うのもカップルらしくておすすめですよ。
相手を怒らせてしまったときも、かわいいスタンプで場を和ませてみてください。

ボイスメッセージを送る

LINEでは、文章や写真以外にボイスメッセージを送ることができます。
カップルなら「相手の声を聞きたい」と思うことが多いのではないでしょうか?
なかなか電話をする時間が取れないときは、ボイスメッセージを送りましょう。
「愛してるよ♡」の一言でも、お互いにキュンキュンできますよ!

返信を催促しない

好きな人とのLINEが途切れると、悲しい気持ちになることがありますよね。
しかし、仕事や学業で忙しくしていると、なかなか返信ができません。
相手からの返信が遅くても、催促しないようにしましょう。
ラブラブカップルは、お互いの返信ペースを大事にしていますよ!


今回は、ラブラブカップルのLINEの使い方を4つご紹介しました。
ラブラブカップルの使い方をまねすれば、関係が長続きしそうですね!
ぜひ参考にして、LINEで2人の関係をこれまで以上に深めましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる