1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【意外な事実】本命女性になりたいならこれはやめて!

【意外な事実】本命女性になりたいならこれはやめて!

  • 2021.11.15
  • 1203 views

彼の本命女性になりたい!それは、全ての恋する女性に共通する願いでしょう。もし、本気でそう願うなら、絶対にやってはいけない行動があります。

こちらでしっかりチェックしていってくださいね。

1. 気を遣い過ぎる

彼の本命になりたい女性は、できるだけ「彼に迷惑を掛けたくない」という思いを持ち、自分から距離を取り過ぎてしまう傾向があります。

もちろん、相手に対して配慮をしてあげることは大事なのですが、あまりにも身を引き過ぎてしまうと、「そこまで熱意がないのかな?」と思われてしまいかねません。

気を遣うのはいいことですが、やり過ぎない程度にし、時にはほどほどにワガママを言って、彼に甘えましょう。

2. 何でも話し過ぎる

彼の本命になりたい場合、距離を近づけたくて、自分のことなら何でも大っぴらに打ち明けたい!と思い始めてしまうかもしれません。

しかし、あまりにも全てをさらけ出してしまうと、彼にとって面白味がなくなってしまいますので、気をつけましょう。

全てをわかっていそうで、意外に知らない部分がある、そんなちょっぴりミステリアスな関係性でいることが、彼の本命になるための秘訣ですよ!

3. やたら電話をする

寂しい夜など、彼の声を聴きたいと思う心理はわかりますが、基本的に男性は女性に比べ、電話でのおしゃべりが好きではありません。女性ほどスラスラ言葉が出てこないものですから。

だからといって、相手の話ばかり聞かされるのはつまらないものです。

彼にやたら電話攻撃をしてしまうと、つながっている時間は長くても、あなたへの好感度は下がっていってしまいますから、気をつけてください。

大切な人だからこそ、仲がいいからこそやってしまいがちな行動の中に、実はNG!なものが潜んでいますので、彼の本命になりたいのであれば気をつけましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる