1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】あなたの「近い将来」が分かる!好きな風景はどれ?

【心理テスト】あなたの「近い将来」が分かる!好きな風景はどれ?

  • 2021.11.15
  • 9715 views

私達が美しい風景を眺めるとき、どこか遠い未来を重ねることがあります。この心理テストで分かるのは、あなたの「近い将来」。直感で選んだ風景から、あなたの潜在意識にひそむ未来を覗いてみましょう。

【質問】最も気に入った風景は?

疲れたあなたは、美しい風景を眺めて心を癒やしています。

下のA〜Dのなかで、あなたが最も「見たい」と感じた風景はどれですか?

近い将来がわかる心理テストの画像
Credit: depositphotos

A. 夕焼けの海辺

B. どこまでも続く開けた道

C. 山と野原の大自然

D. 自由に駆け抜ける馬

あなたの選んだ風景が、近い未来に待ち受けているものを暗示してくれるでしょう。

A. 安定した毎日

太陽が海に沈む美しいこの風景を選んだあなたは、今、自分の努力が実る時を待ちわびている状態でしょう。

しかし、あなたの近い将来には、残念ながら大きな変化は起こらないようです。良く言えば安定している時期を迎えることとなります。

成果を上げるためにはもう少しばかりの「我慢」が必要となりそうです。

B. 目的の達成

どこまでも続いていきそうなこの殺風景な道路を選んだあなたには、順風満帆な将来が待っています。

定めた目標はすべて達成が見込まれ、多くの出来事があなたの思い通りに進んでいくでしょう。しかし、この時期に油断していると成功は長続きしません。

立ち止まることなく、さらなる未来を見据えて歩みを続けていきましょう。

C. 小さな変化

眺めるだけで心が癒やされそうな、この大自然の風景を選んだあなたは、近い将来に周囲の環境に大きな「変化」を体験しそう。

しかし、だからといって心配は無用です。それが職場であれライフスタイルであれ、あなたは上手に新しい環境に適応していきます。

少し忙しい時期になるかもしれませんが、これも必要な時期と捉えてうまく乗り切りましょう。

D. 慌ただしい日々

競争しているようにもみえる、この美しい馬の絵を選んだあなたには、まさしく駆け回る馬のように非常に慌ただしい日々が待ち受けています。

家族や友人とのリラックスできる時間を、これまで以上に大切にするようにしましょう。近い将来になかなかそうした時間が取れなくなると、とたんに心安らぐ時間の大切さを知ることになります。

そうならないよう、今のうちに人間関係のケアをしておくといいでしょう。

written by shinri編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる