1. トップ
  2. 【ユニクロ】大人気コラボの“3990円スウェット”は売り切れ続出!「買って正解」「着心地最高」の声

【ユニクロ】大人気コラボの“3990円スウェット”は売り切れ続出!「買って正解」「着心地最高」の声

  • 2021.12.7
  • 21595 views

トレンドのオーバーサイズはおしゃれだけど、着膨れが気になる…。そんな方におすすめな、すっきり見えが叶うアイテムを発見しました!それが今回ご紹介する、ユニクロのスウェットシャツ。

オンラインストアのレビューでは、「買って正解でした」「着心地最高」と行った高評価が見られる、注目のアイテムです。

早速、ご紹介していきます!

ユニクロの「ドライクロップドスウェットシャツ(長袖) セットアップ可能」

undefined

ドライクロップドスウェットシャツ(長袖) セットアップ可能(M)
税込3,990円

ゆったりシルエットでコーデの今時感を加速させるスウェット。

クロップド丈で、オーバーサイズでもすっきり見えるんです。

undefined

カラーはブラックをセレクト。

生地にはドライ機能付きのスウェット素材を採用しています。

undefined

柔らかくてなめらかな質感。

表面感もきれいなので、クリーンなアイテムと合わせると大人っぽく決まります!

undefined

その上ストレッチ性にも優れているので、イージーに着用できるんです。

undefined

袖部分にはパッチが加えられており、シンプルながらもこだわりを感じます。

他のカラーもかわいすぎるんです…!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で4色。ブラック、グレー、ワイン、ナチュラルから選べます。

特に画像のナチュラルは、色合わせに困らない上に、ダークに仕上がりがちな冬コーデも明るく見せてくれる優秀カラーです。

「ドライクロップドスウェットシャツ(長袖)」を着てみました!

undefined

身長約156cmでMサイズをセレクト。

いつも選ぶサイズでもゆったりとしていて、今っぽい上に体型カバーも叶います。

undefined

短めのクロップド丈は、ワイドパンツやロングスカートなどのボリュームの出るアイテムとも好相性。

軽く柔らかいので動きやすく、長時間着ていても疲れませんでした♪ 春・秋は1枚で、冬はインナーを着ることで3シーズン活用できそう!

これはヘビロテの予感です!

「+J」のスウェットシャツをご紹介しました。

オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れが続出している模様。

気になる方は早めにチェックしてみてください!