1. トップ
  2. 【ユニクロ】「コレが1万円台って奇跡…!」大人気コラボの“トートバッグ”の高級感がスゴすぎる…!

【ユニクロ】「コレが1万円台って奇跡…!」大人気コラボの“トートバッグ”の高級感がスゴすぎる…!

  • 2021.12.3
  • 169946 views

今回ご紹介する商品は、ユニクロとは思えない美しいトートバッグ。

ジル・サンダー氏とのコラボレーションで生まれた「+J」コレクションのひとつです。

素材にもデザインにもこだわって作られていて、使い勝手も抜群でした!

ユニクロの「レザートートバッグ」

undefined

レザートートバッグ
税込15,900円

ガラス加工が施された、美しい光沢感があるおしゃれなトートバッグ。

横30cmに縦34cmの大きめサイズで、丸みのあるラインとシャープなラインが同時に楽しめます。

undefined

カラーはこちらのブラック一色。

表地とハンドル部分には牛革が使用されていて、ユニクロ見えしません。

undefined

マチは12cmあり、厚みのあるものも入れやすいです。

また、コバはネイビーカラーと、さりげないアクセントを効かせていて素敵…!

undefined

内側にはポケットが付いていて、小物の整理もできます。

undefined

しっかり自立し安定感があるので、外出先でも置き場に困りません♪

undefined

「+J」のロゴが目立つ、シンプルでしっかりとした専用箱に入っています。

undefined

さらに内袋も付いていて、プレゼントとしても贈るのにもぴったり!

ユニクロの「レザートートバッグ」を実際に使ってみました

undefined

ノートパソコン・雑誌・マイボトル・化粧ポーチ・タオルハンカチ・折りたたみ財布を入れてみます。

undefined

ノートパソコンもすっぽり入るので、通学・通勤用バッグとしても活躍してくれそう…!

undefined

ハンドル部分は肩掛けできる長さがあり、持ち運びしやすいですよ。

コレが1万円台って奇跡…!

シンプルながらも存在感があり、高級感もたっぷりなトートバッグ。

経年変化も楽しめる、長く愛用したくなる逸品でした!この品質で1万円台は奇跡…!

オンラインストアと一部店舗で取り扱いがあるので、ぜひチェックしてみてください!