1. トップ
  2. 【ユニクロ】「すでに完売続出!」大人気コラボの“5990円カーディガン”が有能。なくなる前に急いで…!

【ユニクロ】「すでに完売続出!」大人気コラボの“5990円カーディガン”が有能。なくなる前に急いで…!

  • 2021.12.6
  • 15065 views

ユニクロとジル・サンダー氏のコラボプロジェクト「+J」のアイテムが、今季も発売されました!

今回ピックアップしたのは、メンズのVネックカーディガン。

女性もオーバーサイズで着られて、着心地も快適なんです!

ユニクロの「プレミアムラムVネックカーディガン(長袖)」

undefined

プレミアムラムVネックカーディガン(長袖)(M)
税込5,990円

ゆったりシルエットでラクに着られるカーディガン。

メンズ感が強すぎず、女性もコーデにプラスしやすいです。

undefined

カラーはダークブラウンをセレクト。

ラムウールを100%使用した上質な生地を使用して作られています。

undefined

程よいふくらみ感があり、プチプラ見えしない…!

その上柔らかくて快適です。

undefined

ポケット口・裾・袖口は太ピッチでカジュアルな印象。

ポケットを重ねたデザインがアクセントとして効いています。

着回しやすい色展開

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは、今回購入したダークブラウン・グレー・ブラック・ネイビーの全4色。

どれも色合わせに困らないので、着こなしの幅も広げられますよ。

「プレミアムラムVネックカーディガン(長袖)」を実際に着てみました

undefined

身長約156cmでMサイズをセレクト。

柔らかくて着心地は抜群です。

大きめなのでダボッと感と袖のくしゅくしゅがかわいい!

前を閉めてトップスとして着る時は、ハイネックやタートルネックをレイヤードして今時感を高めるのがおすすめです。

undefined

ヒップが半分以上隠れる長めの丈感。

体型も拾わず、気になる後ろ姿も心配無用です。

undefined

前を開けて羽織りとして着るのもかわいい…!

春先まで活躍してくれるので、一枚持っておくと頼りになります。

メンズアイテムを上手に使って!

女性が着てもサマになる、メンズカーディガン。

カジュアルで気負わずに着られるので、コーデのぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)